※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーけさん
妊娠・出産

初産の39週目で生理痛のような腰とお腹の痛みがあり、透明の織物と赤い出血があります。赤ちゃんの動きが鈍く、生理痛のような痛みもあります。これが前駆陣痛でしょうか?回答をお願いします。

朝早くからすいません💦39w3dの初産です!
今日の夜中から腰とお腹が生理痛みたいにずーんって
痛くて起きたり寝たりしてました😭😭
朝方トイレ行くと、(汚くてすいません💦)ドロっとした
透明の織物と生理みたいな赤色の出血がありました‼️
これがよく言うおしるしですか??
赤ちゃん👶の動きも多少あるものの鈍い気がするし、
間隔わ測ってないですが、生理痛のちょと激しいのが
きてます。前駆陣痛?というやつですか?
初めてでよくわからなくて😭
回答お願いします😭💓

コメント

deleted user

前駆陣痛かはわかりませんが、助産師さんの指導で、どろっとした織物や、出血うんぬんがあったら、まずは病院にTelを。と指示を最近受けたばかりです!
とりあえず電話をしてみて、指示を仰いでみてください🙏
陣痛だったら…やっと赤ちゃんに会えるスタートですね❤️頑張ってください!

めぐ

おしるしっぽいですね!😊
一応、間隔測ってもいいと思います🙆
私も初産で陣痛わかりませんでしたが、ホントに生理痛っぽい感じです!
それがどんどん強くなって腰砕けそうになります😅

もう少しで会えますね💛
無事に出産できることを祈っています💛
今のうちにいつでも入院できる準備を完璧にして入院できる体制をとっておくといいと思います😊

ひよこ🐥

私も産まれる3日前くらいから毎日ドロッとした透明のものが毎朝でてました!
お腹痛いのは前駆陣痛だと思います!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね😌💓
お産大変ですが、我が子の顔みたら痛さなんて吹っ飛ぶくらいの感動が待ってるので、頑張ってくださいね!!

deleted user

粘液栓ですかね!おしるしも同時なら一応、病院に連絡した方がいいと思いますよ💦頑張って下さいね🙌✨

mia

おしるしっぽいですね(o・ω・o)
わたしはおしるしから九時間後には
赤ちゃん産まれていたので病院に電話したほうがいいですよ😆💕
わたしもおしるしきたあと、ぜんく陣痛らしきものもなくてのんびりしてたら
病院ついて病室行く途中で破水しちゃいました😱
もうすぐべびさんにあえるので頑張ってくださいね💕