※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmhd
妊娠・出産

つわりがひどくて食事が大変。唯一生野菜と水分が受け入れられる。つわり対策を教えてください。

今日から6週目に入りました。今週心拍の確認です。一人目は全くつわりがなかったのに、二人目の今回は日に日にひどくなってきてて食事を作るのも大変で吐きまではしないですがムカムカと眠け(昼寝をするようにしてます)がすごいです。ご飯も揚げ物は受け付けず唯一生野菜と水分くらいで米はふりかけとか味をつけないとたべれません

皆さんつわり対策教えてください。

コメント

ぴょんちゃん

今日5w5dです。胃が気持ち悪いくらいです。ご飯はいっぱいはたべれないけど食べれる方だと思います。けど眠くて眠くて…寝ても寝ても眠いです。家にいる時は結構寝てます。w

ゆにゃお

寝てごまかすことのほうがおおかったです(・ω・`)w
あとはあたしはりんごが
合ってたようで
つわりの気持ち悪さ
軽くなりました(^O^)

あとお腹いっぱい食べないようには気をつけてました>_<