※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃこ
子育て・グッズ

最近、1歳5ヶ月の子供が昼寝をせず、夜中に3回起きるため、眠いです。時々、子供を安全な場所に置いてウトウトしてしまいます。

赤ちゃんが起きてるのに寝ちゃうママいますか?
うちの子は1歳5ヶ月なのですが、最近あまり昼寝しなくなり、夜中はまだおっぱい飲んでるため、3回は起きるので私は眠いです、、(;´Д`)
たまーに、子供を安全な場所におき、その横でウトウトしてしまいます。。

コメント

ゆいてぃー

昼寝の時、寝たふりして子供を寝かしつけしてるんですが先に寝てしまってます(笑)

他にも疲れて先に寝てたり…(;・д・)

くっぱ

まだ1ヶ月です。
夜間の授乳は3回くらいです。
たまに子供より先に寝ちゃってますが子供が泣けば泣き声ですぐ目を覚まします(^^;)
旦那が夜型人間なので私が寝ちゃっても一応旦那がちょこちょこ見てくれてるそうです(^^;)
ママの寝息で眠気を誘われる場合もあるそうなので安全な場所であればいいのでは?と思います(o´罒`o)

あーママ

2人目がお腹にいるとき、眠くて眠くて昼間に寝てしまう時がありました(笑)
娘は1歳7ヶ月ですが、横で1人で遊んでくれてました(^_^;)

コウ

今妊娠中で娘と一緒にお昼寝してたら先に娘が起きてるとかよくありますよ(^^;;
一人でテレビ見たり遊んでくれてます(^^;;