※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
家族・旦那

はぁ、眠ーい。娘の寝かしつけ終わったし今日は私も特に眠い、、。旦那…

はぁ、眠ーい。娘の寝かしつけ終わったし今日は私も特に眠い、、。旦那、美容師だからいっつも帰りの時間バラバラ。今日は遅くなるってLINE来たけど帰ってきてから夕飯の味噌煮込みうどん作るのしんどいなー、、好きな時に好きなだけぶっ通しで寝れていた頃が懐かしい、、
皆さんの旦那さんは何時に仕事から帰宅されますか?

コメント

のん

旦那が帰ってきてからご飯の準備するのはだるいですよね…
私はさっさと作って、レンジでチンして食べてもらいます…💦
子供らが寝たらだらけモードにはいるので…笑
うちの旦那最近は6時前に出て、帰ってくるのは21時過ぎくらいですねー。

まだ赤ちゃん2ヶ月だし、無理しない程度で家事したらいいとおもいます〜!

  • 8りら

    8りら

    コメントありがとうございます。
    普段はレンジでチンばっかりなんですが、今日は私がどうしてもうどんが食べたくてそうしました😞自業自得ですが、明日からまたレンジでチンの夕飯になります(笑)
    ありがとうございます😭💓2ヶ月ってまだだらだらしても良いですよね?😭とりあえず今宵は半分寝ながら旦那の帰り待ちます(笑)

    • 10月21日
  • のん

    のん

    そーなんですね!
    でもその気持ちわかります笑
    食べたいもの食べたいですもんね!

    2ヶ月まだまだ大変ですもの!全然だらだらしちゃってください!1人目は一番大変です!💦
    起きて旦那さん待ってるだけでも尊敬します💦
    頑張ってください✨

    • 10月21日
  • 8りら

    8りら

    食べることが幸せで(笑)
    ありがとうございます!!とっても励みになります(>_<)頑張ります😊✨

    • 10月21日
♡062105♡

早かったら22時ですが
大体23時過ぎます💦
夕飯は基本チンしてもらってます😅

  • 8りら

    8りら

    早くて22時ですか😰普段から遅いんですね💦私も基本はレンジでチンの夕飯なんですが、今日は味噌煮込みうどんにしてしまいました😅
    コメントありがとうございました😊

    • 10月21日
  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    飲食なので遅いです😅たまーに作らなきゃどうしようもないメニューの時もありますよね💦わたしは面倒なので旦那がいる時に作らなきゃいけないメニューしたり、私と子どもは簡単に済ませて旦那は別に冷凍物をチンしまくって置いてる時あります(笑)

    • 10月21日
milktea

美容師の方って遅いイメージあります(´•̥ ω •̥` )夜遅くに外歩いてて、まだ電気点いてる!ってときありますもんね💦

うちもバラバラで、今日はまだ帰って来ません…

  • 8りら

    8りら

    イメージ通り遅いんですよー😂
    milkteaさんところも今日は遅いんですね(>_<)夕飯一緒に食べるんですか??

    • 10月21日
  • milktea

    milktea


    先ほど帰るって連絡ありました(¯―¯٥)
    夕飯は一緒に食べてます…2回、キッチンに立ちたくないので😅💦

    • 10月21日
  • 8りら

    8りら

    うちもさっき帰ってきましたf^_^;)思いの外早かったです😅
    確かにキッチン立つ時間、少しでも短縮したいですよね💦
    コメントありがとうございました!!

    • 10月21日
 ひい

うちも毎日バラバラです!遅ければ日変わります!出産前はできるだけ待ってて出来立て出してましたが、今は難しいので作っちゃってます。チンしてもらってますよ!でもうどんは麺入れるわけにいかないですねー😹うちはうどんのときはうどんだけは旦那に入れてもらいます

  • 8りら

    8りら

    ミントさんところもバラバラなんですね(>_<)
    そうなんです!(笑)普段はチンなのに今日に限ってうどん😂私がどうしても食べたかったので💦
    コメントありがとうございました。

    • 10月21日
hana

私は子供が産まれてから旦那のごはんが面倒になりました。
うちは朝9時に家を出て、21時過ぎに帰ってきます。
朝の時間は貴重なので、もっと早く家を出てくれると色々とはかどるのになーと思っています。

赤ちゃんが第一なので、大人のごはんは適当で良いですよ😊

  • 8りら

    8りら

    とっても分かりますー😭旦那のごはんは面倒になり手抜きに変わりました💦朝ゆっくりだとこっちは思うように行動できないですよね😣
    亭主元気で留守がいいと思いますf^_^;)
    コメントありがとうございました!

    • 10月21日
deleted user

うちも美容師です!
遅い時間に自分でしてもらうの悪いなと思いながらも、
起きて待ってられなかったり息子がぐずったりするし
自分でレンジでチンしたり火にかけてもらってます😅

  • 8りら

    8りら

    きなさんところも美容師なんですね✨
    そうなりますよね😅とにかく物音で子供が起きるのが一番イヤなので遅い時は、そっと帰ってきてってLINEしときます💦
    レンジでチンが一番ですね😊
    コメントありがとうございました!

    • 10月21日
みやんびー

私の旦那も毎日バラバラです!
昼過ぎに家を出て朝6時頃帰ってきます!睡眠なしで仕事に行く時もあるぐらいです。。
一応、旦那の職場のシフトを見てるので大体わかりますがほぼ毎日時間が違うので、夕方に旦那の分のご飯を作って帰ってきたらレンチンして食べてもらってます!
寝不足辛いですよね😢
私も最近よくぶっ通しで寝たの出産前だって思うぐらいしんどいです。
美容師さんも結構夜遅くまで仕事してる印象があるので大変ですよね💦

  • 8りら

    8りら

    コメントありがとうございます(>_<)
    眠い目をこすって動かなくちゃいけない時が一番しんどいです😭けれど今日は私が食べたくてうどんにしたので自業自得なんですが、、基本はやっぱりレンジでチンですよね😂

    • 10月21日
葉っぱちゃん

お疲れ様です!天気悪いと余計に行動する気失せて眠くなりますよね〜😩☂️
美容師さん!カッコいいですね☺️✨美容師さんてお客さんの他にも毎日モデルさんのヘア撮影したりその仕込みしたり大変そうなイメージです…帰りに合わせてご飯作るの大変ですよね💭でもあったかいご飯食べさせたいなぁとも思いますよね💭
うちの主人は朝7時に出て帰りは6時半から7時半くらいの間です。

  • 8りら

    8りら

    コメントありがとうございます😊
    美容師、なーんか色々毎日あるようで大変そうですし、帰りは大体遅いですね😅
    正直いつもはレンジでチンするだけの状態で置いておくのですが、今日はメニュー的にそうもいかず、、_| ̄|○とっても眠いです(T ^ T)
    葉っぱちゃんさんの旦那さんは大体決まっているんですね✨

    • 10月21日