※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama
家族・旦那

みなさんはどちらを信用しますか?義妹昔から親やばあちゃんからお金盗っ…

みなさんはどちらを信用しますか?

義妹
昔から親やばあちゃんからお金盗って、借金取りに追われたこともあったし、今後もそういうことはあると思うから離婚するなら早い方がいいと思う。そっちに住んでるのも追われて逃げてきたから。
↑離婚賛成

会社のパートナー
昔は昔、今はそんな裏切るような事はないから安心していいと思う。もし私を裏切るって事は俺らの事も裏切ることになるから。(旦那が経営者なので)
↑離婚反対

私は私名義のクレジットカードを複数人の従業員に渡してガソリンを入れてることを知り、血の気が引きました。
この他に育児に参加しないことなども重なり、離婚を考えた上で相談したらこのような返事が来てどうしたらいいかわからなくなりました。

コメント

はなめがね

会社のパートナーというのは、旦那さんが経営する会社のパートナーで合ってますか?
それなら、義妹の言葉の方が信用できるかと。
身内と言えども、妹は兄を批判できる立場です。
会社のパートナーさんはあなた名義のクレカを貸してもらえなくなると思い、妻でいさせたいのかなと思います。
妻を裏切ることと経営パートナーを裏切ることはまた違うと思うので。
それと、昔から手癖が悪いという話も裏付けを取れれば(義親)一番良いですね。

• y.mama

y.mama

そうです!
    義妹さん家族の家にまで借金取りが来たって言ってました😨
    義親にも話聞いてみます!

• 10月21日

義妹を信じますね
クレカの件、ありえませんよ

• y.mama

y.mama

やっぱりそうですよね!
    ほんと、倒れそうなりました😂

• 10月21日
みやんびー

義妹を信じてその真相を義理親にも聞いてみます!
クレカの件はありえないです😱
家族カードですよね?それって止めれないんですか?

• y.mama

y.mama

義親は口が軽いのですぐ旦那に言ってしまう可能性があるので、私が身を隠す場所や家を出る準備ができてから聞く予定です!

クレジットはほぼ私名義です。
    カードでちゃんと支払いできてればローン組むときに信用つくからって作らされました

• 10月22日
  • みやんびー

みやんびー

そうなんですね、それはもろもろ準備してからの方がいいですね(>_<)

旦那さんは自分名義でなぜ作らないのかわかりませんが、y.mamaさんの名義ならクレジットカード会社に連絡して止めた方がいいと思います!せめて家を出る時には💦

• 10月22日
  • y.mama

y.mama

旦那は以前に支払い飛ばしたりしてたみたいで携帯もアパートも車も全部私名義です😭💦
    話し合いの時にお義父さんに立ち会いしてもらって進める予定です!

• 10月22日
ひなちょ。

義妹ですね。

会社のパートナーの『俺ら』は他人なんで簡単に裏切れます。

• ひなちょ。

ひなちょ。

途中でしたすみません。
    離婚を考えてる理由は主にクレカの件ですか?

お金って本当に…厄介ですよ。
    うちの義姉も本当に汚くて汚くて…
    何度も何度も。。。治らないです。

• 10月22日
  • y.mama

y.mama

そうですよね💦他人やし裏切ろう思ったら簡単ですよね!

クレカが主で、あとは育児に参加しないとかもろもろですね😂

やっぱりそんな簡単には治らないですよね(´・ω・`)

• 10月22日