※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラーユ
雑談・つぶやき

来る度に家に入らないでねと伝える→入ってくる頭痛いから大きい音出さな…

来る度に家に入らないでねと伝える→入ってくる
頭痛いから大きい音出さないでね→ピアノ弾きたいとめちゃくちゃに弾きだす
息子とはぐれちゃうから一緒には行けないよ→僕が責任もって面倒見ますから→結果、息子行方不明。→もう一人の息子と帰ってきて、いなくなりました。警察に連絡したほうがいいと思います。
行方不明は4回。
何度も、面倒なんて見れないし、無理だからやめてと言っても連れていこうとする、息子も行きたがる。
この子何とかならないかな。この子がおかしいと思うのは私だけ?
小3でここまで言葉理解出来ないのかな?
てか、聞いてないのかな。
夏休みも、これからご飯食べに行って宿題やるから遊べないよと伝えても、ついてきて一緒に食べて、読書感想文の為の本探してたら、何度もいつ終わりますか?いつ帰りますか?
終わらないと帰らないよと伝えれば、遊びに来た意味深ないじゃないですか!
は?約束してないし、勝手に来たうえに、遊べないと伝えたよね?
何か疲れた。
うるさいからとりあえず全員追い出したけど、体調余計悪くなりそう…
早く帰ってくれ。

コメント

5108

放置子ですかね??食事する時とか親に連絡いれたりしないですか??

• ミラーユ

ミラーユ

つぶやきにありがとうございます♪
    放置子ではないんですよね。
    両親は共働きです。
    ご両親にお会いしたことありますが、お母様はとても低姿勢で、いつもすみません、ご迷惑おかけします。と言ってくださいます。
    先程、雨が酷かったし暗いので、送り届けたのですが、その際も、ご迷惑おかけしてすみません、ありがとうございますといった感じで。
    お子さんが突っ走ってるような感じに見えます。
    長男と仲が良いだけに、あまり邪険にも出来なくて…

• 10月21日
  • ミラーユ

ミラーユ

先程、食事の件で謝られたのですが、昼どきだからやめなと止めたのに聞かずに行ってしまったそうで。
    最初から決めて食事に連れて行くなら別に構わないんですが、急だと、後の予定が狂ってしまうので、それが揖屋で…

• 10月21日