※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽとふ
妊活

排卵日が分からないが、妊活半年で予想は来週の木〜金。ゴム嫌いでゴムなしで仲良しを楽しみたい考え。

排卵日が大体でしかわからない場合、いつぐらいから集中的に仲良ししますか?😂
妊活半年が経ちました。今周期から体温測っていません。予想では来週の木〜金辺りが排卵日です。

ここからは変な雑談なのですが、ゴムが痛くて嫌いなので妊娠するまでの間はゴム無しなのでイェーイ✌️いっぱい仲良ししたーい✌️とか思ってます🤣爆

コメント

くまはる

生理が終わってから予想する排卵日まで1日おきにタイミング取るといいって、有名な不妊治療クリニックのドクターのブログに書いてありましたよ◡̈
わたしは排卵検査薬で強陽性が分かりづらかったので、生理が終わってから排卵検査薬が完全に陰性になるまで1日おきにタイミングとって2人目授かりました✰

• ぽとふ

ぽとふ

返事が遅くなり申し訳ありません。
    回答ありがとうございます!
    夫が飲み会などで終電になる日もあるのでそれ以外の日は頑張ってタイミング取ってみようと思います!
    赤ちゃんきてくれるといいなぁ😔💓

くまはるさん、2人目ご妊娠中なのですね!元気なお子さんが生まれますように😄❤️

• 10月25日