※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーゃ☆
妊娠・出産

妊娠17週目でヘルペスになってしまいました…(;_;)元々、アトピー持ちで…

妊娠17週目でヘルペスになってしまいました…(;_;)
元々、アトピー持ちで過去に二回程アトピーの人がかかりやすいカポジ水痘様発疹というものになった事があり、その時は妊娠もしていなかったので、バラシクロビルと言う薬を飲んで治りました。
しかし、今回妊娠中にまたカポジ水痘様発疹になってしまい、バルトレックスを処方され1日1錠朝、夜5日間飲むように言われました。
病院からは、週数的にも薬を飲んでも赤ちゃんには影響ないと言われ、薬を飲まずに母体が重症化する方がよほど怖いからね!と色々説明してもらいそれでも不安になりながら2日間程飲んでます( ; ; )
妊娠中バルトレックスを服用した方アドバイス頂けたら嬉しいです(;_;)

コメント