※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
妊娠・出産

破水のような症状はありますか?最近水っぽいものが出ています。同じ経験の方いますか?

ちょこっとずつ破水するってことはありえますか??
最近、おりものでもなく尿漏れでもなく、水っぽいものが自然と出ることがあるのですが、、😔
ここ数日続いています。同じ経験された方いませんか?

コメント

うみうみ*4kidsmämä

上位破水とかではないですか?
1度電話や受診した方が安心かもしれないですね☺

高位破水だと少しずつ漏れてくるって場合もありますょ💦

との

経験はないですが、高位破水だと少しずつ出ることもあるんじゃないですかね?💦
もし破水してたら感染症など心配ですし、私なら病院に連絡してみます😣
うちの産院では、間違いでも何でもいいから、破水の心配があったら連絡するようにと言われています。

ちー

上位破水というのがあります。ちょろちょろ出るそうです。
破水の場合はすぐ病院へ行ったほうがいいので、破水かどうかの検査は試験紙につけるだけで簡単なので、念のため病院へ行かれてはどうでしょうか。
私も一人目の時水っぽいものが出てて病院へ行ったらカンジダと言われ、すぐに治療しました。痒みもないしポロポロのおりものとかじゃなかったのでびっくりでした。

うさぎ

破水するとチョロチョロ出ますよ。
破水かもしれないなら至急病院に行った方がいいですよ。

ママリ

私は高位破水で、まさにちょこっとずつ出てました。まさかとは思ったけど病院に行ったら破水でした。早く病院へ!!

• ちーママ

ちーママ

今日朝検診で、なにも言われなかったのですがそれでも高位破水の可能性ありますか??普通の検診だけじゃ、判断できないですかね?

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

普通の検診ではわからないと思います。出てることを伝えて、更にその液体を調べて羊水かどうか判明します。

• 10月21日
メロン

破水かもしれないので
病院いってみてください

みおな&しゅんやママ

高位破水かもしれませんよ!うちも1人目高位破水でしたが、尿もれ?って思ったけど、自然に何回も出てくるから病院に電話したら、すぐきてください言われて、高位破水でした!

• ちーママ

ちーママ

今日検診行ってなにも言われなかったのですが、、それでも高位破水の可能性ありますか?💦

ちょっと尿漏れではないよーな感じの水っぽいものがでることがあるってことを先生に伝え忘れたのですが、普通の検診だけでは判断できないですかね?

• 10月21日
みおな&しゅんやママ

ちゃんと伝えないとダメですよ‼️
少しでも不安になったら、どんな事でも言わないと‼️
普通の検診でわわからないと思います💦
行った時わ何かで検査してました‼️