※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

台風のバカー‼︎‼︎😫1週間遊びに来てる義両親が、台風のせいで1日延ばすこ…

台風のバカー‼︎‼︎😫

またお義母さんの事ですみません。。。
1週間遊びに来てる義両親が、台風のせいで1日延ばすことになりました。。。
こんなに台風を恨んだのは初めてです。。

普通、延ばすんじゃなくて早めませんか?
「最初の電車には乗れても、途中の乗り継ぎ(大阪)で乗れないかもしれないから」
乗れなかったらそこで一泊すればいいじゃん!隠居生活なんだから時間はあるでしょーが‼︎‼︎

って思う私はひどい嫁でしょうか。。😭
義母は友達に「お嫁さんとこに1週間も行くの⁉︎」とビックリされたそうです。
義母は全然平気と思ってますが、私もお友達の意見に賛成です。
はぁ。。。

コメント

ぷにまな

確かに帰るの早めてもらいたいですよね(*_*)💦
お疲れ様です(*_*)💦

  • ぽん

    ぽん

    デリカシーのない義母で。。😂
    憂鬱すぎます💧

    • 10月21日
さらい

今帰ればいいのに、、

おつかれさまです。

  • ぽん

    ぽん

    そうなんです!今日帰ればいいのにー!😭言いたくても言えない。。

    • 10月21日
じゅんちゃんままん

全然平気 って!ウケる(笑)
あなた平気でもこっちはキツイよ💦って感じですね。

  • ぽん

    ぽん

    「こんな言われたけど、何でビックリされるのか分かんないわねー」って言ってました😂
    本当、ズレてる人で💦

    • 10月21日
deleted user

台風の中帰れ‼と言いたいですね(^^;💨

  • ぽん

    ぽん

    間違いないです!😫💦
    夫婦で勝手に決めてきて参ります😭

    • 10月21日
ふみころん

きっと、まるこさんが上手に対応してるんでしょうね✨
いいお嫁さんなんだから、もう少しデリカシーを持って遠慮してもらいたいですね。

  • ぽん

    ぽん

    いやいや、上手にはできてないです💦

    本当うるさい人で、義父や夫は慣れてるので無視したり、「黙れ!」って言ってるんですが、私もイライラしてる時は無視します😂
    きっと死ぬまでそうゆう人だと思います😭

    • 10月21日
まさこ

今日なら帰れますね😅

  • ぽん

    ぽん

    ですよね!時間に余裕あるんだから帰って欲しーい😭

    • 10月21日
  • まさこ

    まさこ

    関西ですが、大阪なら余裕ですよね〜。
    なんなら明日でも帰れそうです😂

    • 10月21日
  • ぽん

    ぽん

    義実家は九州なんですが、うちから電車に乗ると、乗り継ぎ地点が大阪なんです😵
    観光がてら途中で一泊すればいいのに!😂

    • 10月21日
そうまま

明日は用事があるんです…って行ってもだめなんでしょうか?💦
めんどくさいですね(´;ω;`)

  • ぽん

    ぽん

    ダメですね、、結構遠方なので最初から1週間と聞いてるし、用事あるといっても「孫は見とくから行ってらっしゃい」って感じです🙄

    • 10月21日
  • そうまま

    そうまま

    だるすぎですね(๑・ .̫ ・๑)
    見とかんでええからはよ帰れ!ですね😢

    • 10月21日
  • ぽん

    ぽん

    間違いないです😭
    年に数回でも鬱陶しいです💦

    • 10月21日
くまモン

泊まりに来てるんですよね?偉すぎます!絶対無理だ!1日だけでも息がつまります😭

  • ぽん

    ぽん

    いくら遠いからって、1週間+1日も泊まるなんて普通じゃないですよね⁉︎

    私達が帰省した時は義実家には二泊くらいしかしないのに😂

    • 10月21日
けっそろ

今日帰らせましょう。
月曜日の午前中まで台風ひどいみたいですし。
今日なら、全然大丈夫ですよ。
途中で交通機関が動かなくなったら、ホテル泊まってもらいましょうよ。

一週間も??気が遠くなってしまいました。おうちで一緒に過ごしてるんですよね?本当に、お疲れ様です。

旦那さんからも、いってもらいましょう。

てか、普通早めに帰るって言うとおもうんですけど。。なんでなの??って、思ってしまいました。

  • ぽん

    ぽん

    おかしいですよね。。

    今日の朝っぱらから2人して駅まで行って、切符の変更してきたんです😂💦
    1週間の内、県外の温泉に連れて行きました。
    後はずっと雨予報の為、家で過ごしてます☠️

    旦那が言うには、「義父はものすごく出不精なのに、ここまで来るのはよっぽど孫が可愛いんだろう」って事で無下にはできないみたいです😭

    • 10月21日
なつ

空気読んでもらいたいですね(笑)
酷くないですよ〜!お疲れ様です。

知り合いの所は、共働きの知り合いの代わりに、お義母さんがご飯、子供の面倒をしてくれるので、
学童代も行かなくて済むし、1ヶ月滞在してもらってて、助かる〜と言ってましたが、そういう有り難い話じゃなさそうですもんね😅

  • ぽん

    ぽん

    うちも、出産直後は1カ月来てました。
    その頃はマタニティブルーとかあってすごく助かったんですが、マタニティブルーが長引いたのは義母が居たからでは⁉︎って今回思いました(笑)

    私は専業主婦なので、一日中相手しなきゃで😂💦

    • 10月21日
  • なつ

    なつ


    それはストレス‼️😫
    というか1ヶ月滞在をすでに乗り越えてたんですね💦偉いです!
    ちょっと観光して来たらどうですか?って外に出てってもらいたい所ですが、この雨で無理ですもんね😂
    台風で退屈しないように、っておもちゃをいっぱい買ってもらいましょう😜(悪)

    • 10月21日
  • ぽん

    ぽん

    そうなんですー!
    雨じゃなければ何処かに行って欲しいんですけどね😂

    本当、それしかないですね😫💦

    • 10月21日