コメント
♡
生理前は高温期です!生理が始まる頃に低温期になります(*^_^*)
高温期が何度かは人それぞれです!皆同じではありませんよ!
大体低温期と高温期の差が0.3度あれば大丈夫です!
3ヶ月ほど測り続けると大体自分の低温期、高温期がわかってきますので毎日続けることをまずはしてみてください✨
♡
生理前は高温期です!生理が始まる頃に低温期になります(*^_^*)
高温期が何度かは人それぞれです!皆同じではありませんよ!
大体低温期と高温期の差が0.3度あれば大丈夫です!
3ヶ月ほど測り続けると大体自分の低温期、高温期がわかってきますので毎日続けることをまずはしてみてください✨
「ココロ・悩み」に関する質問
本当に悲しくてここで吐かせてください🥲 産後1ヶ月後?からパニックなのかなんなのかわかんないんですが、外とかで緊張とかしたりすると吐いてしまったり迷走神経反射になったりするんですが、昨日車の中でなってしまっ…
「変わってる」って言葉はマイナス言葉だと思いますか? 私は息子のことをたまにそう言ってます。 私としてはクリエイティブ、天才肌という意味で使ってましたが、 義母にそんなこと言わない!ってこの前怒られました い…
旦那さんと結婚する前の忘れられない恋愛ってありますか?🥹 不倫などするつもりはないことは大前提としてあります。 私は夫と出会う前に、物理的に難しかったせいで 付き合えてはいないけど忘れられない良い思い出の恋愛…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
あ
23日に生理予定日なんですけど、今は体が本当に少し火照ってるように感じます。
今日基礎体温測り始めたから今が高温期なのかわからないですけど、37度でした。