※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろん
ファッション・コスメ

リップクリームが手放せない季節になってきましたー。私はスースーする…

リップクリームが手放せない季節になってきましたー。
私はスースーするタイプのリップクリームが大好きでメンソレータムのリップをいくつも買ってはコートやらキッチンやら車の中やら様々な所に置いてはいつでも塗れるようにしています。
ですがよくやってしまう失敗が…。
よく洋服のポケットに入れたまま洗濯してしまうのですが皆さまそんな経験はありますか?
もし洗濯してしまった場合って引き続き使いますか?
それとも捨ててしまいますか?
ご意見お聞かせください😭

コメント

リスママ⭐⭐

分かりますー(^^;
うちは夫婦共に良くやります‼
洗濯しても、ちょっと乾かして使っちゃいます笑
メンソレータム比較的安いので、毎年2~3本買い置きしてます( ´∀`)/~

ぴさん

私もスースーしたメンソレータム大好きです(笑)
ちょっと楕円形になってるやつ(笑)
小さいしうっかりやっちゃいますよね〜☺️
私なら中見みて決めますかね(´ω`)
崩れて無かったら全然使います(笑)