※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama❤
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で風邪症状が出ているため、バイトに行くのが辛いです。皆がマスクをしているか心配です。

妊娠してもうすぐ5ヶ月です(*´ー`*)風邪を引いてしまい熱はないのですが、今からバイト行ってきます。吐き気と鼻詰まりと咳で辛いです(._.)仕事やバイトの時は必ずマスクはみなさんしてますか??(´・ω・`)

コメント

S ❣️

私はマスク着けたいんですけど
会社がマスク駄目なところなので
そのまま仕事して手洗いうがい
徹底してます😂😂😂

• 姉妹mama❤

姉妹mama❤

マスクダメな会社あるんですね💦
    それも中々辛いです(._.)。
    うがい手洗い徹底ですね(*´ー`*)

• 10月21日
azuki

私も接客業ですが、前にお客さんからりんご病貰ったことがあるので妊娠分かってからマスク付けてます!
いろんな人が来るから心配ですよね。。
咳がひどいなら、むしろマスクしていかないとお客さん側も気になる方が居るかもしれません(^^;)

何よりも妊娠中ですから、風邪が早く治ると良いですね(>ω<)

• 姉妹mama❤

姉妹mama❤

私もマスクは付けていきます😣✋
    やっぱり妊娠中は薬飲めないですもんね(´・ω・`)ありがとうございます😥✋

• 10月21日
かのしの

マスク付けました。
でもつわりできつい時に咳も出て余計苦しかったので病院に行って妊娠でも飲める薬出してもらいましたょ(^-^)

• 姉妹mama❤

姉妹mama❤

マスクは付けていこうと思います。
    私も婦人科に行ったんですが、あんまり飲まない方がいいからと言われ出されてません😣💦

• 10月21日
  • かのしの

かのしの

私は内科に行きました(^-^)
    妊婦でも飲める薬をとお願いして、1週間くらいで治りましたょ!

• 10月21日
すうす

こまめに手洗いうがいをし、必ずマスクしていました。冬場は加湿も心がけていました。インフルのワクチンも家族でお忘れなく〜

• 姉妹mama❤

姉妹mama❤

ありがとうございます😥✋
    気をつけますね(´・ω・`)❤!

• 10月21日