※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
その他の疑問

日付け変わり37週目でいつ陣痛きてもいい時期となりました。来月私の誕…

日付け変わり37週目でいつ陣痛きてもいい時期となりました☆

来月私の誕生日でもありますが主人に欲しいもの考えておいて!とは言われたものの何も思い浮かばず( ˃ ⌑ ˂ഃ )
考えておかないと過ぎてしまえばお誕生日でもなくなっちゃうので
何かないかなぁと思いますが
みなさまお誕生日はなにもらいましたかー??

コメント

ちゃき

今年の誕生日はサプライズで腕時計を貰いました。
出産ももうすぐですので、自分にご褒美!という感じで見てるだけで癒される物とかどうですか?
身につける物とかでも付けて出かける姿とか想像出来て、育児頑張ろうとも思います。
出産したらバタバタしちゃうので、出産までに決めれると良いですね♡

  • lii

    lii

    腕時計貰ったんですねーーー!!
    これと行ってほんと思い浮かばなくて😭🙌

    そうなんです!生まれる前に何かと考えておかないとバタバタして私の誕生日も忘れられそうなので決めときたいですー!!笑

    • 10月21日
deleted user

私も今月誕生日で欲しいもの聞かれてるんですがなかなか思いつかず。。
実は私夫から今まで一度も誕生日にプレゼントもらったことがないんです😅なのでいきなりすぎて戸惑ってます。笑
初めて誕生日になんか買ってくれるっていってきたのでお花買ってっていったら恥ずかしいから嫌だって却下されました😤
せっかくなので身につけられるものがいいのかなー?とおもって、アクセサリーか、洋服でもいいかなーとおもってます😊
ホームベーカリーとか新しい掃除機も欲しいんですけどね、それは今回はやめようとおもってます。

  • lii

    lii

    私は一応毎年何かともらってきてて😭🙌
    ほんと思いつかないです!笑

    出産が控えてると自分のことより子供のことばかりで👶

    生まれる前に決めとかないと忘れ去られそうなので何かと考えておきたいんですが
    あまり思い浮かばなくて。

    確かに秋物の洋服とかが1番ありがたいですよね!笑

    • 10月21日
きこりん

優しいご主人ですね❤️
私は2年前財布もらいましたが今年はなかったです😤でも今何が欲しいか聞かれても思いつかず(笑)

  • lii

    lii

    私も一昨年一眼レフ買ってもらって、去年はお金で好きなもの買わせてもらい、今年はどうしょうかなと悩んでます。笑

    優し過ぎてたまに腹たちますが、笑


    お財布も新しくしたばかりで😭😭😭

    • 10月21日
フルーツタルト🍎

私も出産の5日後に誕生日だったんですが、これから使えるように!ってリュックもらいました😊

  • lii

    lii

    なるほど!!!
    子育てママには絶対リュックが楽ですよね🙆
    両手が空くし荷物も重たくなくなるし〜

    • 10月22日