※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玉ねぎ
妊活

10月4日に内診し、排卵するとのことでタイミングとりました。その後ルト…

10月4日に内診し、排卵するとのことでタイミングとりました。その後ルトラールを服用し予定の生理がまだ来ません。
ルトラール飲むと生理が遅れると聞いた事もあります。
最近寒くて風邪をひいてしまったようで寒気や微熱、鼻づまり、喉イタがあります_| ̄|●
ちなみに妊娠検査薬では陰性でした。
風邪薬飲んでも大丈夫ですか?

コメント

m

胎嚢確認前の薬の服用は問題ないと医師から言われました!
なので風邪薬を飲んで早く治す方が良いですよ!

  • 玉ねぎ

    玉ねぎ

    そうなんですね!!!
    よかったです☺
    さっそく飲んで寝ます^^!
    ありがとうございました★

    • 10月21日
  • m

    m

    お大事にしてくださいね(^^)

    • 10月21日