※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou.mama
家族・旦那

明日の保育園、迎えいけないだと!お前はただの友達とゴルフだろ!こっち…

明日の保育園、迎えいけないだと!!
お前はただの友達とゴルフだろ!!
こっちは17時半まで働いて18時のお迎え間に合うわけないだろ!!!ふざけんじゃねーよ!!!

無理にでも迎えに行かせようか、、、
初の延長保育か、、、😥😥😥

コメント

まーママ

延長保育代旦那にもらいましょう🤔!

• sou.mama

sou.mama

それいいですね!おもいつかなかったです!!

• 10月20日
まーまま

めっちゃ腹たちますねそれは!!(`・ω・´)
自覚しろって感じです!!私なら無理にでもいかせます!!

• sou.mama

sou.mama

ホント腹たちますよね!自覚が足りないですね(・Д・)

• 10月20日

仕事のゴルフならまだしも友達とゴルフなら、行ってもらいますね!!
ブチギレとともに(笑)

• sou.mama

sou.mama

仕事ならしょうがないんですけどねっ!朝9時からゴルフして保育園迎えにいけないくらい長い時間かかるスポーツなんか?って思いますけど(`・ω・´)

• 10月20日
ママリ

それは、、、ふざけんじゃねーーーー!ですね💀
育児はパパの仕事でもあること分かってるんですかね、、育児はママ!って思ってますよね絶対😒

• sou.mama

sou.mama

私がぶっ倒れそうですわぁー(・Д・)その前に喝入れてやらなきゃですねっ!!

• 10月20日
ぴよりちゃん

そもそも休みなら保育園行かせずお前が子供見てろって感じです笑
こっちは休みの日も友達と出かけても必ず我が子がいるのに自分だけなんなのってなります笑