※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊活

大田区で不妊治療ができるオススメの病院を教えてください。優しい先生がいいです。

みなさんに背中を押して頂いたおかげで、不妊治療を始めることを決めました。
ネットで色々調べてみたのですが、
大田区で不妊治療が出来るオススメの病院がありましたら教えて下さい。出来たら優しい先生が良いです。

コメント

4MAMA

私は大森にある、はなおかレディースクリニックでタイミングとか見てもらいました。
先生はサバサバしてる女性の医院長と副院長の優しい旦那さんがいます。
大森は普通の産婦人科で分院で品川に不妊専門の病院があるみたいです。
まずは病院に行って、自分の身体を知る事は良いことですよ!
はなおか予約しても混んでます。

  • えみり

    えみり

    ありがとうございます🙇
    参考になりました!
    自分の身体を知ることはやっぱり大事ですよね!
    早めに行ってみようと思います。

    • 10月22日
璃澪のママ

はじめまして。
私は、蒲田のキネマアートクリニックに通っていました。
かなり人気なので、初回予約は必ず「3ヶ月待ち」と言われます。
でも、「それでもいいです」と言って待てば、予約が空いていれば、1ヶ月位で見てもらえますよ。

私は、最初に大森の「はなおかレディースクリニック」に通っていましたが、転院しました。
理由は、
待ち時間が滅茶苦茶長い(4時間待ちは当たり前)
待合室が狭すぎて苦痛、希望時間に予約がとれない。
先生や看護婦さんが忙しそうで質問したり相談できる雰囲気ではない。
受付の方が知識なさすぎで、電話で聞いても分からない事が多い。等です。
私は、二人目不妊で上の子を連れてくので、子供が遊ぶスペース無しでの4時間待ちは本当に苦痛でした。
キネマアートは、待合いスペースが別にあるので快適ですし、混んでなければ、1時間待ち位で診察できます。
看護婦さんや、受付の方も知識があり、対応は優しいし、嫌な思いはしたことないです。
ただ、先生は曜日や時間により変わります。
(近隣の産婦人科から来てる先生が多い)
先生により診療が変わる事もあるので、その点は注意です。
一度診察受ければ、その後は予約は希望時間に取りやすかったです。

  • えみり

    えみり

    細かく教えて頂きましてありがとうございます🙇
    とても参考になりました!
    今は正社員で仕事をしているので待ち時間があるのを前提に考えるとやっぱり正社員のままで不妊治療は難しそうですね😅

    • 10月22日
snow(*^^*)

不妊治療はしなかったのですが、東邦大学大森病院で不妊検査はしました。婦人科に通っていて、不妊検査の相談をしたら「リプロダクションセンター」という不妊専門の科を紹介されました。待合室は狭いですがきれいで、普通の大学病院の様にオープンではなかったです。ご夫婦で来ている方も多かったです☺️
待ち時間は大学病院にしては待たなかったという印象でした。