※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチモモナ
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子の育児中、体調不良で育児が大変。同じ経験の方、体調不良時の乗り越え方を教えてほしい。明日まで様子見て、悪化したら医療機関へ。

3ヶ月の男の子を育てています。
昨日から体調不良で、今日になって呼吸器症状や悪寒、倦怠感が出ました。そんな中の育児は思いの外しんどいですね😂
旦那はほとんど休みがなくて、帰りも毎日日をまたいでからでワンオペ育児をしてます。
お風呂や寝かしつけがしんどいですね 笑
子供にも遷らないかヒヤヒヤもしてます。

旦那さまが同じような境遇の方で、自分が体調不良時はどうやって乗り切ってましたか?

明日まで様子みて、症状が悪化するようなら医療機関は受診します😂

コメント

ももぺい

わたしもそんなときは、ほんとに叫びたくなりました(笑)わたしの場合はありがたいことに、実家が近くて両親も協力的なので、お願いしてました。お手伝いを。。

Rin♡

体調不良での育児、辛いですよね😖つい最近も風邪をひき、とてもしんどかったです😢💦
わたしは授乳中や妊娠中でも大丈夫な栄養ドリンクを飲み、家事はかなり手抜きさせてもらって、息子が横になってるときは一緒に横になってました😖もちろんマスクをして💦
悪化しませんように。お大事にしてください😢💦