コメント
ママリ
セルフで寝かせてました!
ママリ
大体2〜3時間毎に起きてましたよ?2ヶ月ならそのくらいかと思います。
-
はじめてのママリ🔰
3時間起きてるんです…!笑
活動限界時間を超えて眠そうなのに、寝れない的な感じです。- 1時間前
-
ママリ
うちも普通にそれくらいは起きてましたよ?!
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
そんなもんですか!笑
活動限界時間めっちゃ意識してました🤣- 51分前
-
ママリ
気にしたことも調べたこともなかったです笑
- 41分前
はじめてのママリ🔰
横に並んでトントンかおてて握って寝る
か
抱っこでそのあとおくか
です!!
はじめてのママリ🔰
ずっと寝てくれましたか?😂
新生児〜2ヶ月手前まではセルフでしたが、寝れないくらい泣いちゃって、、
コツあれば教えてください😭