※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月👶、どうやって日中寝かしつけしてますか?抱っことかの場合、寝た…

2ヶ月👶、どうやって日中寝かしつけしてますか?

抱っことかの場合、寝た後置いてますか?
うちは置いたら起きるので、セルフねんねできるようにしてますが、そうすると日中3時間とか起きてしまいます、、

コメント

ママリ

セルフで寝かせてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと寝てくれましたか?😂
    新生児〜2ヶ月手前まではセルフでしたが、寝れないくらい泣いちゃって、、
    コツあれば教えてください😭

    • 1時間前
ママリ

大体2〜3時間毎に起きてましたよ?2ヶ月ならそのくらいかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3時間起きてるんです…!笑

    活動限界時間を超えて眠そうなのに、寝れない的な感じです。

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    うちも普通にそれくらいは起きてましたよ?!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなもんですか!笑

    活動限界時間めっちゃ意識してました🤣

    • 51分前
  • ママリ

    ママリ

    気にしたことも調べたこともなかったです笑

    • 41分前
はじめてのママリ🔰

横に並んでトントンかおてて握って寝る

抱っこでそのあとおくか
です!!