※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいみい
妊娠・出産

悪露が出たり止まったりすることはありますか?今日は大量出血がありましたが、止まっています。

悪露について。
産後15日目です。

退院後、悪露がほとんど出なくなりましまた。
今週にいたっては、ナプキンに着かなくなってました。
が、今日沐浴していたら、流れ出るのがわかるくらい大量出血がありました。
その後も動くと出る・・・というのが続き、お風呂入る頃には止まりました。
今はまた止まっています。

悪露はこんな風に出たり止まったりするものでしょうか(´・ ・`)結構な量が出たのでビックリしました(´・ ・`)

コメント

あやうそ

私も、2人目にしてそのような感じで1ヶ月半近く出血、止まるを繰り返してようやく治りました(๑・̑◡・̑๑)

• みいみい

みいみい

そうなんですね(´・ ・`)一人目のときのこと覚えてなくて(´・ ・`)
    まだまだ産後15日なんでこれからも続きそうですね(T_T)

ありがとうございましたm(_ _)m

• 10月20日
悩み多きママ

わたしも同じように、退院一週間後にはだいぶん薄くなってて、終わり頃かなと思っていたら、一週間検診の朝に大量出血💦驚いたけど、診察してもらったらまだ結構子宮に残ってると言われました(^_^;)

• みいみい

みいみい

わたしももう、終わりかと思ってました(T_T)大量出血焦りますよね‪‪💦‬まだ日が浅いのでわたしも残っているのかもしれません(´・ ・`)
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 10月20日
78ゆかりん

私も同じです(>人<;)
生後12日目です。
退院前には殆ど出なくなってきて、終わるの早いのかなーとおもったら、退院して家事をすると出血量が増え、昨日、レバーみたいな塊がでてきました(>人<;)
寝ていたら殆ど出ないのですが、立ったり歩いたりすると出血が増えています。
昨日は受診できなかったので、今日行くつもりですが、びっくりしますよね、、

• みいみい

みいみい

同じですね(´・ ・`)本当にビックリしました‪‪💦‬
    やっぱりバタバタするのが良くないんですかね(T_T)でもバタバタしなきゃいけないこともありますよね(T_T)

• 10月21日
  • 78ゆかりん

78ゆかりん

朝に受診してきました!
    子宮が収縮は悪くないといわれ、ひと安心です!
    ひどい人は入院する人もいると聞いたので、無理はしないでくださいね!
    動くとでるのは、動くと子宮が収縮するから出るといってました!

• 10月21日
  • みいみい

みいみい

受診お疲れ様でしたm(_ _)m
    入院する人もいるんですね!(°д°)それは初耳です!(°д°)
    78ゆかりんさん何ともなくて良かったです(´・ ・`)
    動いて出るものなら仕方ないですね‪‪💦‬でもお互い無理なく動きましょう(´・ ・`)

• 10月21日