※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
家族・旦那

ここに質問するようなことではないのかもしれないんですが明後日、旦那…


ここに質問するようなことではないのかもしれないんですが

明後日、旦那さんの誕生日で
甘いものが大好きなので毎年チョコのケーキなのですが
今年の8月に金沢に引っ越しまして、
おいしいケーキ屋さんが分かりません😂
どこか金沢でおすすめあったらぜひぜひ
教えて下さい!!!
できたら香林坊とか車たくさん走ってないとこがいいです(笑)

あと、明後日で1歳5ヶ月になる娘ちゃん
ケーキ一緒にあげたらまずいでしょうか、、、?
ショートケーキとかならいいのかな??
そちらもできたら教えて下さい!


コメント

sana

金沢ではないのでおススメの店は分かりませんが、1歳5カ月ならケーキあげても大丈夫だと思いますよ!
ウチの3番目は1歳過ぎから普通にケーキ食べてました。

  • ち


    初ケーキいってみます!
    ありがとうございます!

    • 10月20日
しーちゃん0808

野々市にパティスリーサンニコラってゆうチョコレートのお店あるんですけど、そこのチョコレートのケーキめっちゃ美味しいですよ🙆💟🙆💟

  • ち


    チョコのおすすめありがとうございます!
    さっそくいってきます!

    • 10月20日
KiRaRi

金沢に数年前まで住んでました(*´Д`*)
うちが食べてたのは、駅ナカにある「ボストン」「maple house」を良く買ってました(((^_^;)
大和の香林坊とか行けるなら、色々あるんですけどね…

あと金沢では分からないです(((^_^;)

  • ち


    香林坊こわくて、、(笑)
    はよ慣れます!

    金沢以外ではあるんですか??

    • 10月20日
  • KiRaRi

    KiRaRi


    金沢市内に住んでいてそこで済ましてたので、わざわざ市外に買いに行く事がなく…(((^_^;)

    当時仕事をしていて、駅ナカとか香林坊付近だったのでそこなら詳しくて(((^_^;)

    お役に立てず…すみません(* >ω<)
    あと行ってもcafeでした(;ω;)

    • 10月20日
  • ち


    いえいえそんな!
    ありがとうございます!
    もっとなれたら駅ナカとかもゆっくり行ってみたいですし、先ほど書かれていたところも見たいです!

    ありがとうございました!

    • 10月20日
けい

パティスリーオノという、田上本町にあるケーキ屋さんのチョコケーキ美味しいです!
あと、石引二丁目のジロンボ洋菓子店のチョコケーキもおススメですが、そこのアップルパイは子供も一緒に食べれてオススメです!

  • ち

    パティスリーオノいってきましたー!
    おいしそうなケーキがたくさん!
    明日食べるのたのしみです!!!
    教えてくれてありがとうございました!

    • 10月21日
  • けい

    けい

    オノレットのあとにオススメするのは恐縮ですが、
    金沢国際ホテルの駐車場の隅にあるベーカリー&パティスリー カルメロ、
    ふらんどーる山科本店のケーキも美味しかったです。
    ふらんどーるの支店がめいてつエムザや田上本町にありますが、田上本町は行ったことないですが、エムザより山科の本店が美味しかったように思います^^;

    • 10月21日
ママリ

私もパティスリーオノがおススメです!
ピエールエルメにいた人がやっているので、間違いないです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
サンニコラは香林坊にもあって、美味しいですよ🍰