※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
妊娠・出産

19週6日なんですがエコー鼻とか小さくないですかね?💦この角度からだとこんな感じですかね?😭

何回も質問すみません😭
19週6日なんですがエコー鼻とか小さくないですかね?💦この角度からだとこんな感じですかね?😭

コメント

™️

お腹の中ですし
そんなもんだと思います☺️❤︎

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

ですかね(´;ω;`)
    なんか凹凸ないなと(´;ω;`)

• 10月20日
まっこ

エコーは写り方もありますけど、素人がみて変だと言うのはプロは分かりますし言わないのは問題ないからだと思います。

羊水のなかのモニョモニョ動いてる様子を断片的に写すから、頭が陥没してたり鼻が小さかったりダンゴっ鼻に見えたり…色々みたいですよ。
うちも陥没してたんですが『本当に陥没してるわけじゃないからね~(・∀・)ノ(笑)』と言われました。

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

確かに問題あれば指摘されますよね💦
    頭も前陥没してて気になってました😭やはり羊水の中だとブレやすいんですね💦少し安心しました(´;ω;`)✨

• 10月20日
  • まっこ

まっこ

娘のエコーです。
    思いっきり陥没してますが、普通のちゃんとした頭でした❗

大丈夫ですよ(・∀・)ノ

• 10月20日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

エコー画像ありがとうございます😭💓わたしも前回頭このようになってて不安になりました😂

• 10月20日
☆★

鼻小さく見えますが、これから成長していくのではないでしょうか❓☺️

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

小さくみえますよね😭
    鼻低いとダウン症とかの可能性あると書いてたので心配になり💦

• 10月20日
あり※

お腹の中なので羊水もあるし歪んで見える事もあるし誤差ありますよ(^^)

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

そうだといいんですが😭✨
    誤差やっぱありますか💦💦

• 10月20日

角度もあると思いますよ💪🏻
まだまだ19周ですしこれから
はっきりしていくと思います🤔

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

そうだと安心です😖
    これからが楽しみです(´;ω;`)❤️