※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a y u m i ...♪*゚
家族・旦那

11月に結婚式をあげます。それなのに旦那になんでお前なんかと結婚式あ…

11月に結婚式をあげます。
それなのに旦那に
なんでお前なんかと結婚式あげなきゃいけねーんだよ!!
と言われました。
こんな発言されるってことは私なんてちっとも愛されてないし大事に思われてないんだなって思いました
それならなぜ私と結婚したのか?
消えていなくなりたいです

喧嘩したのはささいなこと
結婚式の、BGM今日締切で でもオルゴールのCDをまだ買ってなくて、それを中古屋で見たけどいいのがなくて、違うとこ見たいって言ったら そんなのなんだっていいよ!!ここにあるやつでいいだろ!!とキレられ、車に戻ってからさらに口論になり なんでお前なんかと結婚式あげなきゃいけねーんだよ!! と言われました。

コメント

🌿

私ならそんな発言する人と、結婚式したくありません。。

そまま。

旦那さんはきっと心に思ってないことを苛立ちと共にゆっちゃったんだと思いますよ。言いすぎたなって思ってるはずですよ。
私も結婚式のことでたくさん喧嘩しましたが最後は素晴らしい式をあげれました。
どうかいい結婚式があげれますように。

私も3月に挙式予定です!
私は絶対に主人がいないといけない打ち合わせ以外は全部1人で用意してます!
事前に確認はとりますが、もうオルゴール調って決まってるなら自分1人で買いに行っちゃったら楽ですよ!

(*´﹀`*)

イラってした瞬間に思ってもないこと言っちゃう人いますよ!
うちもイラってしたらいろいろゆーてくるタイプです。
そーゆー時は何言っても無駄なのでもういいです。よくわかりました。ってゆーて話終わらせます。
後日普通に話しかけてきた時にこー思ってるんでしょ?とか問い詰めていくとあの時はイラついて言い過ぎた。すまん。と謝ってきます。
そーゆー人だと思ってても言われると毎回殺意が芽生えますが治らないから諦めてますw

最悪ですね。。
私なら
じゃあもういいわ。って言ってぜーんぶキャンセルです
一回それ言われたらもう許しません(๑>◡<๑)いくらイライラしてたとか理由が何かあったとしても、もう無理ですねー😓