まりぶ
妊娠・出産

妊娠中フェミニーナ軟膏つかってもいいですか?

妊娠中フェミニーナ軟膏つかってもいいですか?

コメント

りりーここなっつ★

りりーここなっつ★

確か良くなかったと思います😣
かゆみがあるなら一度、産院で診てもらったほうがいいです!!

  • 8月17日
deleted user

退会ユーザー

場所によります!

陰部なら駄目です💦
カンジタなら病院へ行かれて下さい!

足のつけねやお腹なら塗ってます(*^^*)

  • 8月17日
deleted user

退会ユーザー

妊娠中は市販の塗り薬も飲み薬も危険なので産婦人科の薬が
いいと思います!
もうお盆も終わり今日から病院
やっているので産婦人科に電話してみるといいと思います★

  • 8月17日
みぽキチ

みぽキチ

痒いですか?
先日、産婦人科の先生にフェミニーナ軟膏って使っていいのか聞いたら、ダメって言われましたよ!!

  • 8月17日
まりぶ

まりぶ

陰毛のぶぶんがおりものシートでかぶれているのか痒いです(;´Д`)ちなみにカンジダとかではありません!おりもの検査で異常なしでした。

  • 8月17日
deleted user

退会ユーザー

それもカンジタみたいですよ!!
私も同じふうになり産婦人科
で見てもらったらカンジタと
言われてその部分は塗り薬で
大丈夫だからと産婦人科で
塗り薬処方されて塗ったら
すぐ治りましたよ!

  • 8月17日
  • まりぶ

    まりぶ

    産婦人科でみてもらったらカンジダじゃないと言われたのです!

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それはまずいですね
    塗り薬も出されなかったん
    ですか??
    もう一回行って塗り薬処方
    してもらった方がいいです
    よ!
    そのままほっとくと悪化
    してひどいカンジタになり
    最悪破水に繋がってしまう
    場合もあるので!

    • 8月17日