※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
妊活

予定日に生理が来ない場合、一ヶ月経過したら医師に相談しましょう。妊活ではサプリも考慮すると良いです。

いつも、予定日に生理が来るのに今月は来ないんです。もし、一ヶ月生理が来なかったらどうしたらいいかな?後妊活はお茶だけでなくサプリも飲んだ方がいいのかな?

コメント

あーちゃん

予定日からどのくらい遅れてるのですか?1週間以上なら妊娠検査薬をしてみてはいかがでしょうか( ᵕ̈ )?
1ヶ月遅れてるのであれば産婦人科を受診してみた方がいいかと思います( ᵕ̈ )
私はルイボスティーと、サプリは葉酸サプリ飲んでますよ( ᵕ̈ )

• あやちゃん

あやちゃん

まだ、3日ほどです!でも、今月来なかったらみてもらおうと思ってます。私もルイボスティーやタンポポ茶、マカ茶、妊活ハーブティーなど飲んでます。サプリはいろいろ聞いて今考え中です。どこのサプリがいいかいまいち良く分からないですが。返信ありがとうございました。

• 10月20日