※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamari
サプリ・健康

ふとパッケージをみたら、妊婦さんは医師に相談してくださいとのことが…

かぶっていたらすみません、いま妊娠初期なのですが、こちらのサプリメントを摂っているのですが、問題ないでしょうか?ふとパッケージをみたら、妊婦さんは医師に相談してくださいとのことが書いてあったので、心配になりました、宜しければ教えて頂けると嬉しいです。

コメント

もも

一応病院へ電話などで確認した方が良いとおもいます✨その方が安心できるかと思いますし!

• mamamari

mamamari

ありがとうございます!!そうしてみます。

• 10月20日
ママリ

私も同じメーカーで、葉酸、鉄、カルシウムのやつ飲んでます。後ろに医師に相談と書いてあったので、医師にみせたら、表に妊婦、授乳期と書いてあるね、大丈夫でしょう。と言われました。
これは書いてないのかな?書いてなさそうなら、妊婦時期のやつも横に並んで売ってると思いますよ🙋

• mamamari

mamamari

ありがとうございます、私も先程産婦人科の医師に確認したら、大丈夫とのことでした(๑´ڡ`๑)ありがとうございました٩(•ᴗ• ٩)

• 10月20日