※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

妊娠してから全然ひいてなかった風邪!産後5ヶ月にして、ひさしぶりにグ…

妊娠してから全然ひいてなかった風邪!!産後5ヶ月にして、ひさしぶりにグズグズに引いてしまった(´;ω;`)
昨日は熱は微熱程度だったものの、本当にきつくて💧
旦那が仕事を休んで娘のお世話に家事をしてくれたけど💦
昨日休ませてしまったせいで、今日は日帰り出張が入ったりとめちゃくちゃ忙しいみたい💦💦
旦那は昨日1日で日々の育児と家事の大変さを痛感したみたいで「いつもどうやってるの!?」「いつもありがとう」なんて言ってくれたけど、私の方も旦那が職場でどんだけ頼られてて大変なのか痛感(´-ω-`)

いつもありがとう。
仕事休ませて本当にごめんなさい。

やっぱり、健康第一やなぁ。。。

コメント