※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
サプリ・健康

出産後、縫ってもらったお股がキレた?って方はいらっしゃいますか?気の…

出産後、縫ってもらったお股がキレた?って方はいらっしゃいますか?
気のせいだと思うんですが、先週辺りから尿をする時に違和感があり、昨日の夜からうっすらおりものの様なピンク色が、拭いたときに着きます。
もしかして、生理⁇が来る⁈っても思いましたが来なくて昨日から腰が痛くて、子どもを抱っこすることが出来ずにいます。

コメント

remi2754

もう5カ月も経っていますので塗って貰った傷口では無いと思いますが、膀胱炎でしょうか?チクチク違和感はあります。私は血尿も出た事があります….°(ಗдಗ。)°.
心配なら1度診察に行かれた方が良いかと思いますよ^^

• ウサコ

ウサコ

膀胱炎😭確かに尿をした時にチクチクする様な感じがします。
    続くようなら、診察いきたいと思います。
    ちなみに、何科に行きました?

• 10月20日
  • remi2754

remi2754

婦人科で大丈夫でしたよ^^
    1度、大きな病院で泌尿器科を受診したら管を通されました…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)悲劇でした…

• 10月20日
  • ウサコ

ウサコ

うひょー。
    返信ありがとうございました😊

• 10月20日