※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレハレ
子育て・グッズ

共働きの方は、1歳2ヶ月の子供を何時に寝かしつけていますか?私は仕事から帰ると22時になってしまい、バタバタしてしまいます。

今1歳2ヶ月になる娘を育てています。共働きをしている方は何時に子供を寝かしつけていますか?私は仕事から帰って来るとバタバタしてしまいどうしても、寝かしつけが22時になってしまいます。

コメント

ちょうど娘がその頃は、私も働いてました。
朝が早いので、20時前には寝かせてましたよ😊

同じ月齢です!
うちは遅くても21時には寝化してます☻
晩ご飯作ったりに時間かかる感じですか??

みっちょん

フルタイムで働いていましたが20時半〜21時の間には寝かしつけていました❀.(*´◡`*)❀.

のんたん

保育園のお迎えが18時なので、帰ってから子どもと夫婦のご飯の準備、お風呂、ってやってたら22時になりますよー😂 子どものリズムも大事ですが親のリズムも大事なので22時くらいに寝かしつけ出来ればいいと思ってます😃
ちなみに朝は8時くらいに起きます😃

vickey

11ヶ月から保育園に預けてフルタイム共働きです。大体18時半くらいにお迎えに行って、19時夕食・20時半入浴・21時過ぎに就寝です。朝は6時45分起床です✨
最初は21時までには寝かせたいと頑張ってましたが、お昼寝も3時間してるし段々体力がついてきたのかお風呂の前などに見せていた眠そうな様子もなくなってきたので、ついずるずる遅くなってきました(笑)
でもそのおかげで夕食後に親子3人でしっかり遊んだりスキンシップもできてゆったり過ごせているので、今のところ特に気にしてません😁

ハレハレ

皆さんコメントありがとうございます😊なるべく21時過ぎには寝かしつけ出来るように頑張りたいと思います‼️