※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
妊娠・出産

妊娠中で性別が気になる。当たってる迷信はある?

二人目妊娠中です\(^^)/
健康で無事産まれてきてくれたらどちらでもいいのですが、欲を言えば男の子がいいなー😂❤
皆さん性別かどちらか分からないとき当たってた迷信などありますか?😊✨✨

コメント

riiimama

上の子のつむじの向きで性別がわかるってやつです‼︎
迷信によって若干違うようですが、当たってました!

• rii

rii

つむじよく聞きます❤❤保育園から帰ってきたらさっそく見てみよう(笑)

• 10月20日
ぽむぽむ

悪阻はないのに妊娠が分かってからは、ひたすら揚げ物ばかり食べていました☺迷信通りに男の子でした☺

• rii

rii

私つわり酷くてほぼ寝たきりなんですが、どうしてもこってりしたもの食べたくなります😂ただの食い意地がすごいだけなのかもしれませんが(笑)男の子羨ましいです😭💓

• 10月20日
しんまま♡

悪阻が酷かったですが、すこーし大きくなってきた時(まだ性別分かってないです)旦那がいきなり男の子だと思うんだよね。絶対って言い始めて、その後の検査で男の子でした!
なんかビビッと来たらしくやっぱりって言ってました
あと、とっても揚げ物ばかり食べてた気が

• rii

rii

旦那さんすごい❤(笑)
    私の旦那も男の子な気がすると言いますが、ただ、男の子がほしいだけかもしれません(笑)上の子が女の子なので、次こそ男の子産みたい❤ママっ子になってほしい(笑)

• 10月20日
  • しんまま♡

しんまま♡

生まれてからも男の子だとも思ったもんって言ってます\( ˙▿︎˙ )/旦那すごいですね!
    次の子もちょこっと期待してます笑笑

• 10月20日
  • rii

rii

すごいです!勘が良い旦那さんですね❤
    私の旦那はボーッとしてるのでどうでしょう。。(笑)

• 10月20日
miku

つむじとか太ももの線とかよくいいますよね。
お腹の出方も一緒ですね。
つわりが違うけど妊娠ごとに違うみたいですよね〜。
結局なにもあたらず笑
でも女の子予定です(^^)

• rii

rii

太ももの線見てみます❤当たらないこともやっぱりありますよね(笑)後少しで分かるかもなので待てばいいだけですが、早く知りたい!うずうず!って気持ちです(笑)

• 10月20日
  • miku

miku

上の子いると尚更気になりますよね!
    同性かな?異性かな?って……一人目は16wにはわかりましたが二人目は女の子だったので確定遅くて先生が断言してくれたのは32wでした( °_° )

• 10月20日
🫶

旦那が男の子の夢見た!と言って男の子でした😆✨

• rii

rii

なんか、夢で当たるってすごいです❤
    私も男の子の夢見るけど、ただの願望で見てそうです😂❤

• 10月20日
  • 🫶

🫶

でも友達の子は旦那さんが女の子の夢見たーって言って男の子だったみたいです😆(笑)

• 10月20日
  • rii

rii

あら、友達の旦那さんは外れたんですね(笑)
    私のだんなは口開けてアホそうな顔して寝てるので夢なんてみるのかな(笑)

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

中国式の産み分けカレンダー当たるときいて調べたら一人目のも今回も当たってそうです❤️⭐️

• rii

rii

そのカレンダーめっちゃしました!(笑)
    女の子でした😂☝
    でも、私予定日と排卵日が全く合わないので男の子の可能性も信じてみようと思ってます😭(笑)

• 10月20日

尿で泡立ちのある尿だと男の子だったかな?調べてみてください(笑)

• rii

rii

なんか、ハイター?かなんか入れるやつですよね!(笑)

• 10月20日

退会ユーザー

たしか重曹だったような気がします!!

• 10月23日
ちい

上の子にすりこぎとしゃもじをみせてすりこぎをとったら男の子、しゃもじだったら女の子らしいです!
うちの子はすりこぎをとりました!男の子でした(´•ω•ˋ)うちの兄のとこも当たってたみたいです( ´-` )♡

• rii

rii

初めて聞きました❤やってみよ😆✨
    ありがとうございます😆❤❤

• 10月20日
にゃんちゅう

健康ならどちらでもうれしいですが、同じく男の子希望です⤴︎
4歳の息子はなぜか、お腹の子は女の子‼︎っていつも言います。
私は男の子の名前ばかり考えています。
まだ性別わかりませんが、息子の勘は当たっているのか楽しみです😁

• rii

rii

ほんと健康ならどちらでもいいんですが、、、ですよね!(笑)息子さんの勘は当たってるのか気になります😆❤でも子供って見えるって言いますもんね✨✨

• 10月20日
ベージュ

おはようございます。私も男の子希望です😂でも、息子のつむじ・太ももの線は女の子。そして息子の時は、油っこいものやコッテリが好きで肉とか揚げ物をよくたべてましたが、二人目は酸っぱいものをほします。
まだ性別はわかりませんが、来月わかるよていです。年子だし弟ができると息子喜んでくれるとおもうので男の子希望です。でも元気ならそれだけでいいですが、、性別が楽しみですね!

• rii

rii

私は今回はつわりがひどいのですが、
    なぜか食べたいものはこってりしたもの😂
    分かるまでどきどきですよね❤分かれば服とかも買えるのに😂私ももし男の子なら今月分かるかもと言われました❤ドキドキ😂

• 10月20日
  • ベージュ

ベージュ

たのしみですね(^o^)v
    私は来月です❤

• 10月20日
r♡

脈拍とつわりくらいですかね🙌

• rii

rii

脈拍初めて聞きました❤調べてみます😆✨✨

• 10月20日