※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*Ü*)ノ 3boys
雑談・つぶやき

21日で2歳なる❤三男⭐イヤイヤが更にエスカレート๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐自分で…


21日で2歳なる❤三男⭐
イヤイヤが更にエスカレート๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
自分で やりたがり 何でもやりたい。
「やりたい」って言うからやらせてるけどすごい時間がかかる(笑)時間ない時はキツいよ……いくら言っても やりたい‼わぁーて泣き叫び泣いて。
靴も履くって言って手伝いをしようとするとイヤ!靴も左右違う時あるけど自分で履ける様になった。履いたら「できた!」って言う(笑)
お風呂入るのも服脱ぐのは手伝いなしで自分で出来るようになった!

言葉も二分語や単語も増えた♡*:.。

更に これは?って質問される。
答えるとニコッて笑う(o´罒`o)←こんな感じ。
答えるの質問詰めで 面倒な事もあるけど(小声)

コメント