※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KIKO♡
妊活

排卵日にトライしているが5周期授からず、不妊か心配。婦人科通院中で、生理中の血液検査を予定。

生理も順調排卵もしていて、排卵日付近にトライしているのに5周期も授からない。。。不妊ですかね?こんな方いますか?先月から婦人科通っていて、排卵もしているとのこと。今度は生理中の血液検査をするとのこと、、、何を調べるんだろう。。

コメント

ぴぴ

5周期では、不妊かどうかはわからないですよ(^ ^)ホルモン検査だと思います

Mickeeeeey-mama

5周期ならまだまだだと思います...。
私は1人目授かるのに1年かかりました。

私も今月から行き始めました!
生理が来たら、また来てください!って、言われたので行くと…
ホルモン検査で血を抜かれました😁
全てが初めてで、行ってみないとわからない事だらけですよね?💦
来週は卵管の検査が待ってますが…不安ばっかりです😓

yuzuna*

同じくです。生理は真面目かってぐらい毎月きっちりきます。排卵確認は病院の検査ではなく排卵検査薬ですが…
来月初めて病院に行きますが、検査費用を聞いたところ思ったより高くて躊躇ってしまっています。年齢的にも焦りがあるので早く授かりたいですが、子供産まれてからもお金かかるのに産む前にたくさん使ってしまうのも不安だなと…(´・ω・`)お互い早く授かれるといいですね◡̈