※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

家族旅行のプランについて相談です。旦那は温泉と豪華な食事、上の子は遊び場、1歳の子との旅行に不安があります。皆さんはどんなプランで旅行していますか?

家族旅行って何をメインに行ってますか??
11月中に行く予定なのですが決まりません(´⊙ω⊙`)

旦那は、温泉はいって豪華なご飯(これからの時期蟹やフグ希望らしい)を食べて贅沢したい

上の子はユニバやディズニーでとにかく遊びたい

私は下の1歳がいるので、蟹なんかゆっくり食べる暇ないし、1歳の子を一人でどうやってお風呂に入れるのか謎だし、ユニバやディズニーもなんとなくまだ不安…😭

みなさんはどういうプランで家族旅行してますか??

コメント

はじめてのママリ

家族構成がわが家と似てますね!
上の子に合わせると下の子がかわいそうだし、下の子に合わせると上の子はつまらないだろうし…
といつも行き先に悩みます。

で、やっぱり温泉が多いです。
この前は部屋にお風呂が付いてるお宿にしました。

ご飯はゆっくり食べれなかったですが😂

ララ

うちは年末に家族で温泉旅行に行きます。

うちも温泉かユニバで迷いましたが、真冬のテーマパークは寒いねって事でちょっと良い宿で温泉入って豪華な食事に決めました。

上の子が大きいとテーマパークに行きたいですよね〜^_^季節的にもまだ遊ぶには大丈夫な気候ですし、時期的に安めですし。
でも旦那さんは日頃の疲れを癒したいという気持ちもよく分かるしで、難しいですね〜(◞‸◟)

下の子はお風呂にベビー椅子のある宿とかありますし、蟹は旦那さんに剥いて貰ったら大丈夫だと思います^_^

あとは予算で決めるかですかね〜。