※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
家族・旦那

意見が合わない。キモい呼ばわり。自分中心。疲れました。離婚したいで…

意見が合わない。キモい呼ばわり。自分中心。
疲れました。離婚したいです!
でも子供が小さいしこの先かわいそうな思いをさせるかな?と思い悩みます。本当に疲れました。結婚してもうすぐ3年が経ちます。

コメント

シオン02

意見あわない。何いってもダメ。自分が正しい。旦那でした。離婚して半年。気が楽になりました。子供が小さい時に別れたほうが良いです。
ストレスで自分みたいに胃があれたら大変です。
笑顔のある生活なら別れたほうが良いです。
離婚して子供たちと幸せに暮らしてますよ

ミミルス

子供は逆に小さい時の方がいいですよ。
ママをキモい呼ばわりする様な父親といる方がかわいそうです。

ま

私も言われます。色々あって、離婚考えてます。でも、一番上が小一で入学した所、二番目は年少で入園した所、あと一歳がいます。離婚するなら転校です(;_;)でも、本当に一緒にいたくない。あと一年早かったらって後悔してます(;_;)来年もっと後悔すると思うので転校になるけど、決意しようかなって感じです(ノ_<。)

• シオン02

シオン02

まだ間に合います。自分が辛い、嫌なら別れたほうが楽になりますよ!
    子供たちの事を考えて笑顔で気が楽になる生活したいか嫌な旦那のとこにいるかです。
    母子家庭は大変そうって思いますが6人シングルで育て生活してる自分は大変です。
    けど母子家庭は母子手当てや児童手当て、児童扶養手当もあります。保育園も優先で料金安いです。
    長女は来年中学入学です。まわりがこうだとかいわないで家の手伝いしてくれたり周りのサポートあって楽しいですよ

• 10月21日