※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
子育て・グッズ

2歳くらいのお子さんがいる方への手土産で喜ばれるものは、食べ物に気を使っている方でもお菓子は大丈夫です。

2歳くらいのお子さんが居る方、手土産で貰って嬉しいものは何ですか(><)?
食べ物に気を使ってるみたいでお菓子でも大丈夫なのか…悩んでます。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

アレルギーないか聞いて
季節のフルーツとかですかね(^^)

ユキmama

アレルゲンフリーな無添加なお菓子が、子どもの事も考えてくれてるのが伝わって嬉しいです。
例えば、米粉のお菓子など、、、。
チョコとかクリームとか甘過ぎるものとか、大人向けのお菓子は子どもが食べたがると面倒なので、嫌ですね(>人<;)

マシュマロ❤︎

ジュースとかどうですか??
アタシの友達はジュースを良く持ってきてくれます♡
後、頻繁に会う人ぢゃなければ子どもに絵本1冊とか…
アタシの友達はいつもこのパターンですが、正直嬉しいです♡♡

フルーツですかね(*^^*)
うちはジュースも赤ちゃん用以外のお菓子もまだあげたことないので。

はる☀︎

果物が良いと思います(^^)
シャインマスカットとか嬉しいです!

テレホン

2歳だとジュースやお菓子はその人その人であげてる加減が難しいところですよね。。果物だと間違いないかな?と思いますよ!

マカロン

シャトレーゼにある無添加のおやつが売っててすごく喜ばれました💖
フルーツやジュースもありかと思います🤤

こんばんは。
ママ友何人かで集まるなら
麦茶の2lボトル
牛乳
オレンジジュース
果物
を持ってきてくれるママさんが多いです。私も果物を持っていくことが多いです!

ゆうこ

私も子供の食べるもの気を使っているので参考になれば。虫歯になりやすい物やバターの多いものは避けたいので果物か、砂糖使ってないジャムとか、子供も飲めるカフェインの少ない茶葉(ティーパック)とかだと、嬉しいです