コメント
siho.rio.mio
ムヒよりシールタイプがいいと思います·ᴥ·
まりこ
刺された場所を石鹸やボディソープで洗って、40度位のお湯をしばらく当ててると痒みがおさまります☺︎
うちの子供がムヒ付けると痛いと言って薬拒否するので、いつもそうしてます(^_^;)
もし良ければ試してみて下さい☆
-
coba
そんな技があったんですね!
すごい!
今度また刺されたら試してみます!
ありがとうございます!- 10月22日
すずらん
3か月だと皮膚科に行った方がいいですよ!使える薬限られるので!
うちも3か月の時蚊にさされて皮膚科に行きましたが小さい月齢の子は腫れやすいから早めに来てねといわれました。
とびひになったら跡が残ったりするので早めの対策重要だと思いますよ♡
-
coba
とびひ、怖いですね((((;゚Д゚)))))))
幸いにもすぐに腫れも赤みも引けました!
また同じことがあったら怖いので、参考にさせていただきます!
ありがとうございました!- 10月22日
coba
30分くらいで腫れと赤みが一気にひけました笑
なんだったんだろう?
なぞです
コメントありがとうございました!