※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

赤いものがオムツに混じっていました。病院に連絡すべきでしょうか?

生後4ヶ月半の男の子を育てています🐣

さっきオムツ交換する時に💩をしていたのですが、よくよーく見ると少しだけ血?のような赤いものが混じっていました。本当によーく見ないとわからない程度だったのですが何でしょうか?😭
病院に連絡した方が良いですかね…😢‪‪💦‬

コメント

さくらんぼ☆

糸状の血なら問題ないみたいですよー(*^^*)
うちの息子もたまーにありました。
イチゴジャムみたいな血の塊が出たら病院行ったほうがいいと思います(><)

• y

y

糸状で5mmくらいでした😭
    わたしもネットなどで調べてそう書いてあったので大丈夫かなと思ったけど心配だったので少し質問させて頂きました。ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

• 10月19日
さきっぽ

糸みたいな赤い血ですか??それだと、うちは肛門が切れてるって言われました(><)大量でなかったら大丈夫みたいですよ~🙌

• y

y

糸みたいでした!5mmくらいのがひとつ目に入ったので大丈夫ですかね…😭様子見てみます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

• 10月19日
  • さきっぽ

さきっぽ

ビックリしちゃいますよね(><)私もビックリして、3日つづいたので病院へいったら切れてますね~で終わりました😂

• 10月19日
  • y

y

なんだかあっさりですね😭心配しちゃいました‪‪💦‬あまりにもひどくなったり続くようなら病院行ってみようと思います😳

• 10月20日
RARA

うちもたまにそのようなウンチでてます。わたしも最初はびっくりして、そのおむつを小児科医に見せたところ、母乳育児だとよくあること。続くようだったり、量が増えたりしたらまた見せてくださいと言われましたよ( ˆᴗˆ )

• y

y

母乳育児も関係あるのですね😳わたしも少し様子見てみようと思います🎶

• 10月20日