※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビアードママ
お出かけ

雨ばかりで嫌ですね💦予報では土曜日も雨みたいですが、3歳の男の子とど…

雨ばかりで嫌ですね💦

予報では土曜日も雨みたいですが、3歳の男の子とどこか室内で遊べるところ知ってたら教えて頂けませんか?

コメント

ビアードママ

関西でお願いします!

ぴよぴよ

恐らく近くの保育園などで
平日に無料開放してるとことかないですか?
普通に園児達はいますが
違う部屋で無料開放されてたりするので
探してみてはいかがでしょうか☺️

  • ビアードママ

    ビアードママ

    コメントありがとうございます😊
    雨の日また園庭解放してる保育園に行ってみます🙌💓

    • 10月22日