はじめてのママリ🔰
子どもと行くようなプールではビキニは圧倒的に少ないです😳皆さん膝丈(さらにレギンスのようなものを履いてる方も見受けます)のボトムスに、上はラッシュガードの人がほとんどです。最近はヤケーヌとか顔を覆うものをしてる方もかなり多い印象です。
はじめてのママリ🔰
ビキニではないですが普通にお腹も足も出てる水着きてますよꉂ🤣𐤔
旦那とお揃いのんで🙎♀️笑
どの道見られるんで気にしても仕方ないですꉂ🤣𐤔
はじめてのママリ🔰
屋内プールにたまに行きます!
ママさんはショーパンに長袖のラッシュガード着てるのをよく見ます!
市民プールのような泳ぎメインのところも、リゾート施設のプールも同じ感じが多いですね〜
ビキニのママさん、かっこいいので抵抗なければぜひ着て行ってほしいです!✨
体型崩れた私に取って良い刺激になります😂
パパさんもラッシュガード着てる人がちらほらいますね🤔
はじめてのママリ🔰
よく見るのは、全身ラッシュガードとかふんわりした洋服みたいな水着ですね!私も洋服みえするやつ買いました!ビキニで浮くってことないですよ!
はじめてのママリ🔰
ビキニに少し大きめの前チャックのラッシュガードです!!
だからめっちゃ足は出てます笑笑
水に入ってる時に何かがまとわりついてるの苦手です😭😭
あとこのスタイルが一番着替えとかも楽ちんです!
はる
日焼けしたくないの中はビキニですがその上に長袖きて、下はレギンスにショートパンツです!
はじめてのママリ🔰
最近よくプール行きますが
子供がたくさんいるプールに
ビキニのママは見かけないです😳
私は写真のを着てます😊
コメント