ディズニーに詳しい方教えてください。9月にディズニーシーに2日間行こ…
ディズニーに詳しい方教えてください。
9月にディズニーシーに2日間行こうと思っています。
1日は趣味の写真を撮ったりショーやフードを楽しみながらゆっくりして、もう1日はアトラクションメインで回ろうと思っています。ビリーブをゆっくりちゃんと見たことがないのでDPAを取ってしっかり見たいとは思っています。
暑さが少しマシになった9月下旬を考えていましたがハロウィン時期で混雑が予想されるので日程を迷っています。コスプレとかハロウィングッズはあまり興味はないです。
候補は9/17.18(イベント初週)、連休明け9/24-25、9/29-10/1のどこかです。
・この時期はずっと混んでるといいますが上記だとまだましなのはどこでしょうか
・先日平日にインパしたのですが25周年イベントで結構混んでました。ハロウィンが始まると更にぐっと混むのでしょうか。
色々情報わかる方教えてください。
- はじめてのママリ🔰
はる
仮装できない週選びます!
または、
なるべく遅い日付ですね
暑いのは嫌だ😭
はじめてのママリ🔰
いや、もう申し訳ないですが、今のシーは予測できません。
とにかく台風以外の日は混みます。
でもこの中だと10/1かな。。
下期スタート時期で休みにくい気がします。
あとはこの時期要注意なのが、高校文化祭の振替休日です。
文化祭の振替休日を火、水で取る学校も多いので、この時期の火曜日も案外混みますよ。
コメント