コメント
退会ユーザー
66時間かかったけどずっとそばでさすってくれたり水分摂らせてくれました
松尾
3日間、しんどいですね(._.)
水分補給しっかり摂って頑張って下さい!
一人目の時は痛がる私に寄り添って爆睡してました(笑)二人目の時は「そろそろだね、頑張ろうね」って言いながらお尻付近を一生懸命さすりながら手を握っててくれました。旦那も少し成長したみたいです(笑)
-
さるたん♪
まだ続くと思う💦
ありがとうございます。
優しい旦那さんですね~♪
うちも、旦那だったら、また違うのかな・・・💦まだ彼氏だからそういう他人事みたいに言われるのかな?
少し、ショックが大きいかも(泣)- 8月16日
ちゅんたん
3日間も大変ですね(´・ω・`;)
ご飯とか食べれるうちに食べてください💦
ちなみに私の旦那は仕方ない!みたいに言ってました…
他人事のように。お前の子供産むに苦しんでるんだわって感じですよね!!!
2人の子供なのにありえない…。
腰とかもさすってくれては居ましたがため息ついたりしてました…。
yu
私もギリギリまで家で耐えてたらウルサイはないですけど、耳栓どこ?と言われました!
カナリあの時はドン引きでしたね~。。
ホントに男は女の子の気持ち全然分かってないなと改めて思いました!
-
さるたん♪
しょうがないですよね?
耳栓の方がひどいと思う!
うちなら、家出てけって言うと思うよ💦
仕事休みなかったら良いのにって思うけど・・・
中途半端な心配いらないって💦- 8月16日
さるたん♪
まだ続くのかな(泣)
たまに、食べててズキッって子宮痛くて💦思わず痛いって言ってしまう💦
ほんとに、ムカついた!んじゃ痛い時に家事しろよってかんじ💦
れーちょ
上の子の時、変に励ましても痛みでイラついてるから何言っても怒りそうって思ったらしく
何も言わずに(´・_・`)←こんな顔してさすったりしてくれてました笑
-
さるたん♪
確かに、激痛の時は返事できないから・・・言葉はいらないかも(笑)
けど・・・もう少しいたわってよって思う💦- 8月16日
もちゃ
あたしも今臨月でたまにいたたたたとか言うと旦那は大丈夫?腰マッサージする?とか聞いてくれます(;_;)♡
うるさいとか言われたら
じゃあお前が産んでみろー!って言いたくなっちゃいますよね( ̄・ω・ ̄)笑
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡
-
さるたん♪
返事遅くなりごめんね~
陣痛どうですか?
うちは、強まったり、弱まったりとかれこれ5日くらいたつかなぁ~(泣)
夜も眠れなくて大変💦- 8月19日
もちゃ
全然大丈夫です♡
子宮口全然開かなくてお手上げです😖
自分がニブチンだからなのか
これ陣痛だ!って思う痛さが来ません(´°_°`)
5日っ(´・×・`)💦
体調気を付けて元気な赤ちゃん生みましょー(*˘︶˘*).。.:*♡
さるたん♪
スゴい時間ですね💦
陣痛からですか?
退会ユーザー
陣痛からです(^^;
5分間隔の陣痛なのに子宮口が開かずで、全開になっても赤ちゃんが上手く回転できなくてめっちゃ時間かかりました。
助産師さんの方から
旦那さん休んでください💦って言われるくらいずっと一緒に頑張ってくれて、66時間耐えれたのは旦那のおかげだと今でも感謝してます🎵
関わってきた助産師さんから「優しくて素敵な旦那さんだね!」と評判よかったです🎵
さるたん♪
大変だったんですね~💦
おつかれさまでした。うちも耐えれないと思う💦
初めての子だからかな~💦
うちも、頑張らないと♪