※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーとす
ココロ・悩み

ストレス発散方法について相談です。家庭の問題でストレスを感じ、妊娠中にイライラや涙が止まらず困っています。どうしたらいいでしょうか?

ストレス溜まりすぎておかしくなりそうなとき、どうしますか(*^^*)⁈

上の子もまだ小さい上、天気も悪いし、お腹の張りも痛いけど最近は骨盤周辺が痛すぎて歩き方おかしくなってしまうのでお出かけはあんまり…。笑

家庭の問題によりストレス感じすぎて、2人目妊娠中ですがしょっちゅう涙は出るしイライラするし、時に発狂しそうになります。

甘いものでもどか食いしようか…笑
でも雨でベビーカーだし外出もな〜〜…

みなさんのストレス発散方法
教えてください(*^^*)

コメント

hä-yϋ♡mämä

私は実家に遊びに行ったり泊まったりしてます❢❢
友達では相談出来ないことも、母にぶつけて笑、ストレス発散してます( ˆ ˆ )/

• ちーとす

ちーとす

なるほど♡確かに母親なら話し相手にも愚痴相手にも良いですねー☆
    私も実家と仲良しだったらもっと行くのになあ(*^^*)父親との仲が微妙なので、ついつい足が遠のいちゃいます(^^;)笑

• 10月21日