※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
妊活

生理周期が不規則で、婦人体温計とアプリで生理予定日が異なり、体温が下がったが出血はない。検査薬は反応しない。生理はいつ来るでしょうか?

わかる方教えてください😭最終生理は9月18日です。基本生理周期は不順です。これを見ると排卵は6日になりますよね?あと、婦人体温計だと生理予定日が16日で何個か持ってるアプリでは20が殆どなんですが、生理予定日はやっぱり20日なんでしょうか?😭だとしたら今日急激に体温下がったので生理来ると思いますが、まだ今現在茶おりすら出ていません。まだ検査薬も反応しませんよね?

コメント

りー

そうですね、排卵日は5か6だと思います!ここまでがくっと下がると今日か明日には生理が来ると思います😣💦

• ちょす

ちょす

まだ生理の兆しが無さそうですが、少し下腹部に違和感あるので今日中に来そうです😭

• 10月19日

6日あたりの気がします!
大体高温期が14日続いての生理なので、20日くらいが予定日じゃないでしょうか?
わたしは高温期10日目には検査薬反応しましたよ!

• ちょす

ちょす

そうなんですね!私は昨日検査薬したら反応無しでした😭やはり予定日は20ですね…

• 10月19日
re.mama

6日くらいに排卵かなって感じですね
今の計算だと高温期13日目❔
今日下がってるので
明日のくらいに生理来ちゃうかな(´・ω・`)って感じですかね(´・ω・`)

• ちょす

ちょす

やっぱり生理来ちゃいますよね😭またリセットだああ😭

• 10月19日