※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくぺこ
妊娠・出産

足の付け根が痛くて歩けず、トイレや寝返りもつらい。いつ治るか心配。お昼ご飯も食べないと。

きのうから足の付け根が痛すぎて歩けません😢😢
検診前に間に合わないと思って走ってしまったのは
ばかだった😢😢😢
トイレいくのもきついし寝返りも痛い😭😭😭
いつなおるんだろう😂😂😂
そろそろおひるごはんたべないとなあ🤔🤔🤔

コメント

私も足の付け根、鼠蹊部っていうのでしょうか。がめっちゃ痛かったです‥出産したら直りました‼︎笑笑
あと少し無理せずお過ごしください😃

• さくぺこ

さくぺこ

まだ2ヶ月ほどあって、里帰りなので帰れるかも心配です😭😭今ねたきりみたいな状態なので、、、

• 10月19日

退会ユーザー

私もほとんどベッドの上でしたよ😂先生にも痛いんです~!って訴えても産んだら直るわ!って言われて終了でした笑
    可能なら早めに里帰りされてはどうですか?!ほんとに無理なく過ごしてくださいね💕

• 10月19日
  • さくぺこ

さくぺこ

靭帯いためてるかもねと言われました😂😂もう飛行機とってるので日にちはずらせないんですが、その日までに治らないと空港まで辿り着けそうにないので気合いで治します😂😂

• 10月19日

退会ユーザー

靭帯ですか😢飛行機で帰られるんですね!本当に早く良くなりますように!!お大事になさってください😃

• 10月19日
楓

骨盤ベルトしたら気持ち楽になりました笑
激痛で歩くのが辛かったです(´・ω・`)

• さくぺこ

さくぺこ

骨盤ベルト産婦人科で試着?してみたのですが、しっくりこないのと五千円くらいしたのでやめました😭😭しっぷと痛み止めもらったので使ってますが効いてる気がしません😂😂

• 10月19日
とも

私も最近ずっと痛いです😂
股関節から太ももにかけて痛くて立ち上がるのも歩くのも寝てるのすらたまに痛くて、ほんとしんどいですよね😵
トコちゃんベルトしたら少し楽ですよ~大事にして下さい😃

• さくぺこ

さくぺこ

何をするにも躊躇してしまいます😂😂トイレいくのもすごい覚悟していきます笑トコちゃんベルト高くて買えませんでした😂😂あとあんまり効いてるきがしなくて、、しっぷと痛み止めもらったので使ってます😂痛いですが頑張りましょう😭😭

• 10月19日