※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

妊娠7ヵ月でつわりが続くのは普通ですか?

明後日で妊娠7ヵ月です💕私のお母さんもおばあちゃんもつわりがあまりない人で、私もつわりはそんなにない人です。上のこのとき、私は高校に通ってて妊娠に気づいたのが7ヶ月。思い込みもあるのかなと思うけどそこから食べづわりだったり中華料理を食べると吐き戻したりがありました😢今も少しだけ吐き気がしたりカレーの匂いでも吐きそうになったりしてます。つわりって妊娠中期でもあるものですか?🤔

コメント

deleted user

つわりは初期から起こるのが一般的ですが、中期からでも後期からでも突然始まるみたいですよ😞

  • まり

    まり

    そうなんですね😰まだ寝たきりじゃないだけいいんですけど上の子がいるとどうしても難しいですね😭💦

    • 10月19日
るん

わたしは7ヶ月まで本格的な悪阻があり、
治まったのは8ヶ月だけで
9ヶ月からはお腹が苦しくて
ちょっと食べては吐いてました😥

妊娠7ヶ月まで気づかなかったの
びっくりしました😳
お腹あまり出ないタイプだったんですかね?
何事もなく良かったです😭

  • まり

    まり

    妊娠中期や後期でもあるんですね😭

    お腹出ないタイプで妊婦服を買わなくても大丈夫なんです😂

    • 10月19日