次男がうつ伏せで寝ていた際に呼吸が苦しそうになり、救急に相談しましたが、様子を見ています。救急病院に行くべきか、耳鼻科に行くべきか悩んでいます。どうすればよいでしょうか。
いつも添い乳をして寝かしてる次男がうつ伏せで寝ていたので上向に変えたら、急にオエオエ言い出して気管に何か詰まっているような感じで呼吸の音が酷いです>_<
救急に電話したのですが顔色なんかがよくて症状が変わらなければ救急病院に行くように言われました…
今は上向で寝かせなければ(抱っこしていれば)寝てくれています>_<
しかし寝息?が苦しそうです…
救急病院行くべきか、朝一耳鼻科に行くべきかどうすればよいでしょうか>_<
- いちご好き(6歳, 9歳, 11歳)
コメント
うーか*°
オエオエというのは
呼吸がですか?
嘔吐や咳ですか??
呼吸できていて
寝れているのであれば
翌日かかりつけに私なら行きます*°
呼吸が苦しそうだったり
ねれなかったり
顔色が悪いのであれば念のため
救急に行っておきます*°
いちご好き
お返事ありがとうございます!
えずく感じです>_<!
今の所嘔吐などはないのですが
鼻の音が凄く、このまま息が
止まってしまうのでわないか
心配になってしまって…
またに息苦しくて起きる時もあり
とりあえず様子を見てみます!
ありがとうございました>_<