今日朝スーパーの惣菜コーナーでおばちゃん?おばぁちゃん?70代くらいか…
今日朝スーパーの惣菜コーナーでおばちゃん?おばぁちゃん?70代くらいかな?が、焼き鳥をトングを使わずに手で取ってたんですけどアリなんですかね…?
私は「えぇっ…?」と思ったんですが💦
もちろんトングはあります。
焼き鳥だから棒の所を持てばいいということ…?💦
- おーみん(6歳, 8歳, 13歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
まぁ普通はトング使いますよね😂
昔の人だからちょっと衛生面の感覚が緩いのかなと…🥲
おーみん
ビックリしちゃって見てたらバッチリ目が合いましたが、平然としてて更にビックリ‼️😅
確かに…世代による感覚の違いがあるのかもしれませんね😓
その後、トングの下に敷いてあるシートみたいなやつで汚れた指を拭いて颯爽とさって言ってました…😂
おーみん
さって言ってました→去って行ってました。
です🙇♀️