※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
その他の疑問

今日朝スーパーの惣菜コーナーでおばちゃん?おばぁちゃん?70代くらいか…

今日朝スーパーの惣菜コーナーでおばちゃん?おばぁちゃん?70代くらいかな?が、焼き鳥をトングを使わずに手で取ってたんですけどアリなんですかね…?
私は「えぇっ…?」と思ったんですが💦
もちろんトングはあります。
焼き鳥だから棒の所を持てばいいということ…?💦


コメント

はじめてのママリ🔰

まぁ普通はトング使いますよね😂
昔の人だからちょっと衛生面の感覚が緩いのかなと…🥲

  • おーみん

    おーみん


    ビックリしちゃって見てたらバッチリ目が合いましたが、平然としてて更にビックリ‼️😅

    確かに…世代による感覚の違いがあるのかもしれませんね😓
    その後、トングの下に敷いてあるシートみたいなやつで汚れた指を拭いて颯爽とさって言ってました…😂

    • 1時間前
  • おーみん

    おーみん


    さって言ってました→去って行ってました。
    です🙇‍♀️

    • 1時間前