※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

友達の赤ちゃん兄弟リンクコーデのブランドやお祝いのオススメが知りたいです。ありがとうございます。

友達に2人目が生まれてお祝いを贈りたいのですが、3歳と赤ちゃん兄弟リンクコーデできるようなブランドなどご存知ないですか⁇😂corvaは売り切ればかりで…
他にもお祝いでオススメがあればぜひ教えて頂きたいです🙏🏻🙏🏻よろしくお願いします⭐️

コメント

ぽてと

ラルフローレンとかどうですか?長袖のポロシャツとロンパースとか😊

れい&りゅうママ

ベビードールもお揃いコーデ出来ますよ💕

私もついつい買っちゃってます😄

はんこ

先日、3歳娘と産まれる次女のためにhakka kidsでボーダーのロンTと2wayのロンパース をリンクコーデで購入しました♪

のだべびー

BREEZEはどうですか?😆

みなまま

motherways とかどうでしょう?

yu(*´ω`*)

私は先日ラグマートで兄弟お揃いの洋服をプレゼントしましたよ~😊

ママリ

まとめてお返事ですみません🙇‍♀️

ラルフローレン以外知らないブランドだったのでとても参考になります!✨チェックしてみます💕
ありがとうございました💕🙏🏻