※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺち
妊娠・出産

24週2日目の検診で胎児の重さが867gでした。先生は異常なしと言っていましたが、この週数で大きいか心配です。

こんばんは✨
初めて質問させていただきます😊

今日、24週2日目で検診に行ってきました👶💓
元気のいい姿を見れて安心したのですが、胎児の重さが867gとのことでした!
先生は特に異常はないと仰っていたのですが、この週数で867gってちょっと大きくないですかね?💦

よろしくお願いします😢💦

コメント

deleted user

私23w6dの検診で759gでしたよー(>人<;)

  • ぺち

    ぺち


    ちょっと週数に違いありますが、だいたい同じくらいですね😅

    • 10月18日
☆

私も20w2dで830gでした!

  • ☆


    間違いました!
    24w2dです!

    • 10月18日
  • ぺち

    ぺち


    ほぼ同じくらいですね😳✨
    今の時点で大きいと、産むときちょービッグになってないか不安です😓💦

    • 10月18日
斧乃木ちゃん♡

今晩は😊

かなり大きいほうじゃないですかね(・∀・)!!

私は昨日24wで検診してきたところ498gでした!赤ちゃんには異常もなく、成長はしてくれてますが、小さめみたいです😅

標準値より大きかったり小さかったりすると不安になりますよね(><)

  • ぺち

    ぺち


    倍とまではいかないですけど、かなり差がありますね😳!
    小さいなら小さいで不安になっちゃいますよね😭
    でも大きいと産むときまでに大きくなりすぎないか不安です😨

    • 10月18日
すた

私も24週でジャスト800gでしたd( ̄  ̄)
標準て言われました🙌🏻

  • ぺち

    ぺち


    標準なんですね✨
    ちなみに今はどのくらいの重さなんですか?😳

    • 10月18日
  • すた

    すた

    明日検診なのでまだわからないですが1200gくらいにはなってそうですね😊
    楽しみです!

    • 10月18日
ひーかす

今日25w1dですが、729gでした!
誤差もあるし先生が大丈夫って言ってくれたら大丈夫ですよ☺🌟
でも大きい小さいってなると不安になりますよね(´`)
一応平均載せておきますね🙋

  • ぺち

    ぺち


    先生は特に異常なしと言ってました✨その言葉を信じるしかないですよね💦

    画像までご丁寧にありがとうございます🙏💓

    • 10月18日
匿名

えーーー大きいですね💓
23wの時で597g、27w後半で1100gだったので、私のとこよりも少し大きめな感じですね🙆💗💗
誤差はエコーの見方でどうしても出るらしいし、先生から何も言われてなければ全然大丈夫ですよ😊✨

  • ぺち

    ぺち


    27週後半になるともう1キロ超えるんですね😳✨
    先生に何も言われてないので、大丈夫だと思っておきます😂💦

    • 10月18日
pipi

私は今日26w4dで1077gでした!!
エコー写真見ると、推定体重のところに27w3dと出てるので、私も少し大きいのかなーって思ってます(・∀・)
ちなみに22w5dで574gでした!