※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
子育て・グッズ

ムーニーパンツMが大きく感じるので、Sサイズを試してみようか迷っています。経験のある方、アドバイスをお願いします。

5ヶ月で8キロ🍼66センです👶
普段はムーニーテープM使ってます👀💪
座ってる体勢の時にうんち漏れが凄いので😢お出かけ用にムーニーパンツMのゆるうんちポケットがついてるものを買いました💓
今日はかせてみたのですが、全体的に大きい😂💥お腹もゆるく下に下がってきてしまいます😳
パンツは小さめと見たような気がしたのですが、、😭
パンツのS試しに買ってみようかと思ったのですが、S
だと小さすぎでしょうか?😱
使ったことある方アドバイスお願いします😭😭

コメント

mako

質問の回答にならず申し訳ありませんが…
離乳食は始めていないですか?始めたらゆるウンチじゃなくなると思いますよ💡

うちもうんち漏れがすごくて、毎日服に付いたウンチを洗っていて嫌気が差してムーニーのゆるうんちポケット付きを探したんですが、テープMのが全然見つからず、そうこうするうちに5ヶ月入って離乳食始めたらモリモリ食べてゆるウンチじゃなくなりました😅

• 🙋

🙋

離乳食まだ始めてないです😭
    そうなんですね😳💪

嫌になりますよね😭お風呂入っ他ばっかりなのに漏れたり😂笑 今のところ外出の時は漏れたことないですが外出の時漏れたらと考えるだけで恐ろしいです笑
    離乳食はあげ始めたばかりでもユルユルじゃなくなりますか?👶💓

• 10月18日
  • mako

mako

最初のお粥1さじとかだとさすがにそんなに変わった感じなかったですが、うちはお粥小さじ4杯くらいと野菜を始めたくらいから一度便秘になり、それ以降はどんどん食べる量も増えていったのでトイレに流せるくらいの塊のウンチになりました💡

うち、初めてのウンチ漏れがまさかのチャイルドシートでした😧買い物しようと駐車して抱き上げようとお尻に手を入れた瞬間顔面蒼白になりました(笑)

• 10月18日
  • 🙋

🙋

そうなんですね😊ありがとうございます💪💓
    そんな塊のうんちになるんですね👶💥

えー😭そうだったんですね💔初めてのうんち漏れがチャイルドシートは焦りますね😭💦
    今日ついに外出中に初めて漏れました💥うんちポケットついてるパンツだったのに太ももとお腹の横あたりから漏れてました💔やっぱり大きいんですかね?😭

• 10月20日
  • mako

mako

ついに外出中やっちゃいましたかか💦
    横から漏れたらポケット意味ないですよね😭
    ネットで見たらテープタイプでもMのゆるウンチポケット付かあるみたいなんですけど、店舗で探しても見当たらないんですよね😢テープなら太もも調整できるのに💦

• 10月20日
  • 🙋

🙋

なんか臭いと思ったら😂笑
    ほんとですよね😢いつも背中に漏れるのになぜか横でした💔
    え!そうなんですか😳しらなかったです😭探してみます💪💓

• 10月23日
あこ

パンツのSとMのサンプルを貰えるところはないですか?
アカチャンホンポとかだとくれますよ(^^)
サイズアップするべきか迷っててパンツタイプを試してみたいって言うといいですよ!
それが無理ならばMを買って大きかったらSを買うのはどうでしょうか?(^^)

• 🙋

🙋

今までもらったことなかったので知らなかったです😭サンプル貰えるんですね💓ありがとうございます😃🎉
    Mのパンツで太ももとお腹の横あたりから漏れたのですがこれは大きいんですかね?😳 テープのものでも背中漏れはあったのですが太ももから漏れたのは初めてで😭💔

• 10月20日
  • あこ

あこ

メーカーとテープかパンツかでもサイズ感変わると思いますよ!
    もしかしたらゆるいのかも?
    ムーニーのSできつくなくフィットしてくれたらいいですけど、買ってきついのは困りますよね😣
    ちなみにうちの子は15キロ弱ですがムーニーのパンツLでまだいけますよ!太ももが太くないのでこれがちょうどで、ビッグだと少し余裕があってそろそろサイズアップしてもいいかなって頃です。
    体重の目安はありますが、体型にもよりますね(^^;

• 10月20日
  • 🙋

🙋

そうですよね😭😭
    ゆるいんですかね💩💔
    そうなんですよね😢アカチャンホンポもなかなか行けなさそうで😭
    今みてみたら目安は14キロなんですね🤔それならSでも行けるような気がしてきました💓でもなかなか買う決心が、、😭💥笑
    うちはお腹は普通?ほっそり?太もも太めな気がするんですが、お腹も太もも周りもパンツMだとゆるい気がします😟

• 10月23日